エイジングたっぷりのイタリアベルト。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、朝から栄付近まで次回春夏のHAMAKI-HOの展示会へ。。

相変わらず、イタリアメイドのブランドにも関わらず、コスパの髙いアイテムが色々とあり、

色々とセレクトしてきました。。

 

特に刺さりまくったのはジャケットでした。。

セットアップでいけるリネンのタキシードJKは、ツヤっぽさもあり、すごくそそられる感じです。。

フローブのお客様にとても合いそうで、

結婚式やパーティーシーンにもイメージが湧き、ドストライクなアイテムです。。

気が120%早いですが、待ち遠しいアイテムです)笑。。

 

さてさて話は、現実に戻り、今日ご紹介したいのは、ベルト。。

その中でも、イタリア「ナンニ」のベルトは、

ヨーロッパのファクトリーで作られるブランドでありながら、

どこかアメリカンな雰囲気が漂う、土臭いテイストのベルトです。。

それが、こちら。。

IMG_4895

 

Brand NANNI (ナンニ) Price 18,000+tax

肉厚なオレンジのブラウンのレザーにスタッズを打ち込んだ完全なハンドメイドのベルトです。。

今年トレンドとして復権したブルージーンズにも相性ピッタリでデニムの良さを際立たせてくれるアイテムです。。

IMG_4897

 

25㎜幅と今どきの細めのタイプということもあり、一見重たさを感じる、スタッズの印象も軽減してくれます。。

 

なかなか目の届きにくいアイテムでもあるベルト。。

 

ワードローブに眠っているパンツやデニムに、今まで通りのベルトを付けるとちょっと野暮ったくなるけど、

こんな感じのトレンド小物を付け加えるだけで、今っぽくアップデートできるので、おススメのテクニックです。。

 

それでは、また。。