スイムウエアはやっぱり水陸両用が基本デス。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、パスポートの期限が切れていたことに気づき、名駅まで申請しに行ってきました。。

前職で、イタリア出張の際にとったパスポート。。

確かあの時は、

スーツケースのカギを家に忘れてしまうというまさかの失態)笑。

幸いなことに、出発前に気づき、空港内のスーツケース屋でまさかの買い替えというトラブルを経験し、ドタバタ出張だったのが懐かしい。。

あれからもう10年経つのかぁって思うと、10年ってあっという間に過ぎて行くんだなぁって思ったし、

次の更新の時は、今よりもさらに成長していられるように、日々努力をしていきたいなぁって

パスポートの更新で実感してしまいました。。

 

さてさて、今日は、昨年に引き続き、スイムウエアの入荷。。

今年は、エルニーニョ現象の影響で冷夏になるんじゃないかと言われていましたが、蓋を開けてみると、今年もゴタブンニモレズ猛暑続きでゴザイマス。。

 

プールも海も大盛況な日本列島ですが、こんなことなら、水着を新調しておけば良かったなぁって思ってらっしゃる方も多いんじゃないかなぁって思います。。

 

ちょっと遅めのタイミングではありますが、ここのブランドからスイムウエアが入荷デス。。

IMG_4908

 

そう!

夏と言えばこの大人気ブランド「サタデーズサーフ」から入荷したスイムウエアは、ビーチで注目されること間違いなしなそんなド派手なパンツです。。

IMG_4906

 

2パターンのスイムウエアは、いずれもボードショーツとして使えそうなそんなアイテム。。

軽めのナイロン系の素材だから水はけも良く、さっと乾くので、そのまま車に乗り込んでもへっちゃらなタイプです。。

川でバーベキューっていうのもこの時期多くなりそうなので、色んなシーンで使えそうな予感がします。。

ちょっとお洒落なスイムウエアを探されていた方は、ドンぴしゃりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

今どきのスイムウエアは、本来の用途だけじゃなく、陸でもしっかり使えることもマストな要素なんじゃないかなあって思うので、ぜひ参考にしてもらえたらなぁって思います。。

それでは、また。。