秋味出しに最適なアイテム。。

こんにちは、トヨダです。。

おっ、今日は早めの更新デス。。

そのワケは、お盆休みのお知らせを忘れていたからです)汗。。。

誠にすいません。。。

 

~FLOVE 夏休み~

10(月)11日(火)12(水)

13日からは平常営業いたします。。

 

おそらく、休み明け13日の木曜日は秋物新作が大量に入荷の予感がしております)汗。。

ダラダラ過ごした後、てきぱき体が動くか少々不安な一面がのぞきこんでいますが、マイペースでやっていこうと思いますので、何卒よろしくお願いしますね)笑。。

 

さてさて今日は、昨日に引き続き秋の新作のご紹介。。

さらに今から使えるアイテムと来たら、いくら暑くっても見逃すわけにはいきません。。

それが、こちらのシャツ達です。。

IMG_4931

Brand  Hub&Spoke   Price 7,900+tax

昨日に引き続き、ハブ&スポークからビンテージ感たっぷりな3種類のデニムシャツ。。

右の写真の安定の一番人気「インディゴウォッシュ」に、左下は、ちょっと上品な着こなしが出来る「ライトブルー」、そして、左上はレディースでも多くなってきている「バンドカラー」のデニムシャツの3種類。。

 

それぞれ、色んな着こなしが楽しめてどれにしようか迷ってしまいますが、ボクは、この夏の相棒にこいつをチョイスしました。。

 

IMG_4930

早速着ております)笑。。

ライトブルーのデニムシャツはちょっと軽めに着こなすことが出来るので、もちろんショーツにピッタリ。。

どっかの雑誌やテレビのファッションコーナーでは、オトナのショーツスタイルは「膝を出したら、肘を出すな。」っていいまくっています)笑。。

確かに、肌を多く露出しない方が、オトナの着こなしとしては正解なので、わりと正しいかなぁって思います。。

 

薄手の生地感なので、室内なら今からでも全然平気。。

ちょっと暑かったら腰に巻いてアクセントにも使えてしまう、そんな今から秋ファッションを楽しめるアイテムデス。。。

IMG_4918

ここのブランドの凄いところは、しっかりと手を加えているところかなぁって思います。。

こんな感じでビンテージ感をしっかり出るようにアタリやスクラッチもしっかり表現され、とても1万アンダーでは、手に入らないクオリティーです。。

しかも、スゥエットかと一瞬疑うほどのストレッチ感タップりでタイト目に作られているにもかかわらず、着心地もバツグン。。

 

本当は、違うタイプで2枚行きたいトコロですが、怒られそうなのでヤメトキマス。。

IMG_4923

ちなみにボクは、今までデニムシャツってちょっと野暮ったくなるイメージが強くて、意外や意外。。ワードローブに無かったアイテムでした。。

キレイに着こなせるシルエットに加え、素材の良さに惚れっちゃって今回デビューとなりました。。

着こなしの幅も広がるので、今年チャレンジしてみたいなぁっと思われている方にはおススメしたいデニムシャツ達です。。

 

それでは、また。。