もうすぐ着れるインディゴ染めの3兄弟。。

こんばんは、トヨダです。

今日は夕方に嬉しいことがありましたぁ。。

以前勤めていたお店のお客様が、初めてお店に来てくれたんです。。

もうどうでしょう。。お会いするのは3年振りくらいかな。。

前職の時は、ボクが直接接客することが、そんなに多くは無かったので、お客様にとっては、お店の一店員としてしか見てもらってなかったハズ。。

 

長年染みついた感覚は偉いモノで、3年空いたブランクが嘘のように、来店された瞬間、すぐそのお客様だと認識できました。。

 

流石に、ちょっと間をおいてから話しかけましたけど)汗。。

その後は、昔と変わらない話ができました。。

 

どうやら、嬉しいことに、ブログやフェイスブックもチェックしていてくれたらしく、こちらに来る機会が出来て、立ち寄ってくれたとのことでした。。

どんな縁で、関係性が出来るのかって不思議とわからないけど、ボクが出来ることをしっかりと継続することで、その輪は広がって行く。。

アラタメテ、実感できたし、さらに頑張れる推進力をもらえた気がシマス。。。。

オープン以来、ボクを信じて買い物をしてくれるすべての方、そして、まだ見ぬ今後繋がる方々に、恥じない働きをしていきたいと思えた一日でした。。

 

あっ。

本題までに長文になってしまいました)汗。。スイマセン。。

早速こんなアイテムです。。

IMG_5018

brand Hub&Spoke  price 7,900+tax

実際よりもさらりと着れるコットン素材のこのニットは、

インディゴで染められた、風合いバッチリな色味が特徴的。。

他の製品では味わえない、洗えば洗うほど、独特の色落ちが楽しめるエイジングニットなんです。。

IMG_5020

 

このムラムラ感がたまりません。。

安定の無地のほか、こんなランダムボーダーもサーフテイストをタウン使いで着こなせるアイテムとしてばっちりいけちゃいます。。

 

今年トレンドのデニムパンツに、キレイなニットで合わせるのは、ちょっと芸がないなぁって思っている方に、

ニットの品の良さとインディゴのカジュアルさを併せ持つこのワッフル編のニットは、ちょうどイイ塩梅で着こなせる活躍が期待できるアイテムです。。

 

それでは、また。。