あのスゥエットパンツにもバッチリなチェックシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、予想通り雨の一日。。

そんな雨にもかかわらず、いつもと変わらないお客様の来店に感謝感謝でございます。。

そんな中、前回ご紹介したこのアイテム。

IMG_5116

予想通り、フローブのお客様に大好評でございます。。

まだ、ごらんになられていない方は、こちらのエントリーに詳しい内容をご確認ください。。

 

3日に入荷し、メーカー在庫を追加したことも幸いして、まだ4日しかたっておりませんが、17本もお客様の元へ旅立っていきました)汗。。

 

支持される理由は、素材感の他、他のスゥエット系パンツと一線を画すそのシルエットの良さ。。

IMG_5122

右が従来のタイプ。。

この手のアイテムと比べるとヒップラインから足元に掛けてのシルエットが歴然に違い、まるでテイパードの通常のパンツを穿いている感覚。。

それなのに楽チンっていうのが、お客様の心に刺さった感じデス。。

自分の誕生に届いたスタンスミスのミッドカットと合わせても自然にかっこよく決まります。。

IMG_5103

 

そんなパンツにも合わせたいアイテムって色々ありますが、これからの時期は、さらっと着れるシャツなんて良いんじゃないかなぁって思います。。

 

 

特におススメは、こざっぱりとしたチェックシャツなんて今の気分にピッタリです。。

IMG_5120

Brand  SSEINSE (センス) Price 11,000+tax

ダークトーンでまとめると、グッとオシャレな合わせが完成するチェックシャツは、今年のトレンドの一つ。。

 

無地系のシャツが多かった方にもシックに着こなして頂けそう感じがします。。

IMG_5118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーのタイプと2色展開で、デニムもばっちりはまりそう。。

チェックってどうしても、可愛らしくなり、オトナの男性には抵抗があるかもしれませんが、このチェックは、同系色でまとめてあることもあり、まったくの別物なんじゃないかなぁって思います。。

 

今は、一枚で軽く羽織り、冬は無地系アウターのインナーに使うことでポイントにもなるこのシャツは、今から始まる長くなりそうな予感がする秋の必須アイテムとして、新鮮なスタイルを提案してくれるかもしれませんね。。

それでは、また。。