今日の名古屋は一日大雨デスね。。。

こんばんは、トヨダです。。

またまたタブル台風が日本列島に近づいているみたいで、かなりの大雨が一日中降り続いています。。

 

こんな日は、今までやれなかった事務整理に時間を費やし、せっせと作業がはかどります。。

 

毎日バタバタ過ぎていく日は嬉しい限りですが、たまにはこういったのんびりする日もいいものだなぁって思いました。。

さてさてそんな楽チンなこんな日は、新作も楽チンなアイテムで。。

 

今回入荷のアイテムは、ブランド自体この秋に誕生したばかりのニューフェイス。

デイリーに使えるアイテムとして期待大のブランドなんです。。

それがこちらのブランドです。

IMG_5130

 

DRESS PRODUCT (ドレスプロダクト)

素材と付属品の使いがとてもうまく、定番の普遍的なアイテムをちょっとした味付けで、今っぽく仕上げるモノ作りに共感し、うちのお客様にも喜んでもらえるんじゃないかなって思って、セレクトしてみたブランドです。。

 

今回はその第一弾としてリリースはジップパーカ。。

肉厚のしっかりとした裏毛のスゥエットはこれから、デイリーに使える間違いない一着です。。

それがこちら。。

IMG_5128

 

brand  DRESS PRODUCT   price 13,800+tax

 

カンガルーポケットの端を切りっぱなしで処理し、程よいカジュアル感が特徴の一着。。

程よいダークトーンに押さえられられた、メランジグレーはどんなパンツとも相性抜群で着回しも間違いなさそうなところもポイントが高いです。。

 

さらに、同素材のリブ付のパンツも登場し、ブレークしているタウンユースでのセットアップの着こなしにも十分使えそうな予感。。

IMG_5132

 

脇のポケットは、少し大きめのジップポケットが特徴的。

スニーカーと合わせて楽チンなカジュアルスタイルが完成するそんなアイテムです。。

 

王道の一着であるパーカも、毎シーズンごとにアップデイトされているので、定番アイテムだからといって手を抜かないのがオトナのオシャレ。。

すっきり着こなせるパーカとリブパンを使いこなすことで、近所のカフェやちょっとしたお出かけの休日も楽チンにかっこ良く過ごせるんじゃないのかなぁって思います。。

ちょっとゆるめなカジュアルな着こなしには、脱力リッチなこんなスゥエットアイテムが手放せなくなるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。