人気の「ホ」が特徴のイタリアスニーカー。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日の台風は、朝から風もあり、今日の朝お店に着たら、駐車場に大きな植木が倒れていました。。

動かすことも大変なほど重たいので、かなりの風が吹いたんだろうなって思います。。

その台風は過ぎ去り、今日は気持ちの良い日本晴れ。。

 

今週は、良い天気が続くので、外に遊びに行くのも楽しくなりそうですよね。。

そんな天気のいい日だからこそ、お気に入りのシューズを履いてお出かけしたくなるのが秋のシーズンの醍醐味です。。

シンプルでありながら、ちょっと目を惹くここのスニーカーはまさにそんなアイテムとしてぴったり。。

唯一無二の存在として、独特のデザインが魅力の1つです。。

 

それが、こちらのブランド。。

IMG_5163のコピー

 

brand  PREMIA  PRICE 33,000+tax

 

イタリアは靴の産地で知られるマルケで誕生したシューズブランド。。

そのファクトリーから作り出される独特のディテールが特徴的であり、アイコンである「ホ」に似たユニオンジャックがアイコンのプレミア―タが入荷してきました。。

 

CCF20150810_00003

 

おとな系メンズ雑誌の出現率は高く、感度の良さ相まって、ファッション関係者の間でも愛用者が多いスニーカーです。。

 

VAR.600

 

人気の定番ウォッシュトナイロンを使ったこのモデルは、

コナレ感が出るように、洗いをかけたナイロンとグレーのスェードレザーとコンビが特徴的。

デニムからスゥエットリブパンツまで幅広く使える安定のモデルです。。

LUCY1427

 

 

 

 

 

 

 

お次はヒールのインソールにネオンカラーを差し色に使い、

これまたナイロン素材でありながら、へリーンボーンのプリントを模した柄が特徴のレアモデル。。

スポーティーなスニーカーとは違い、一目で差別化を図るラグジュアリースニーカーと肩を並べるほどの完成度は脱帽のヒトコト。。

 

元々ソールにプリントがしてある意匠だけでもアイコニックなスニーカーですが、さらにアッパーを包み込むへリーンボーンが一際目を惹きます。。

 

これからの季節、ちょっと出かける時に、必要なスニーカーは必須。。

モノが溢れてどんなスニーカーにしようか決めかねている方は、シンプルなデザインでありながら、イタリアらしい、色使いと独創性に優れたこのスニーカーは、秋のオシャレを楽チンにかっこ良く演出する勘所になるかもしれませんね。。

それでは、また。。