今から使えるシンプルなロングTシャツ。。

こんにちは、トヨダです。

今日も一日良い天気でした。

外に出ると日差しが強く、暑い一日に。。

まだまだ冷たい飲み物が、欲しくなるそんな時期。。

ちょっと健康のことを考えて、普段はミネラルウォーターを意識して飲むように

しているんですが、皆様はどんなドリンクを飲まれますか??

 

ミネラルウォーターの代表格「エビアン」が毎年イッセイミヤケ、ポールスミスなど著名ファッションブランドとコラボをしてリリースしている限定品があるんですが、今回はボクも大好きなアレキサンダーワンとのコラボということで

ゲットしないワケにはいきません)汗。。

Alexander_Wang_Designs_Newest_Evian_Bottle-20150910-201730

今回発売されるボトルは、「Alexander Wang」のロゴとバーコード柄を組み合わせたデザインが特徴のブラックとホワイトの2種類で、11月に販売されるとのこと。。

 

まだ日本では正式リリースはないんですが、エビアンのユーチューブの動画でも確認できます。。

アレキサンダーワンらしくブラックとホワイトを基調にしたムービー。

プレゼントにも喜ばれるんじゃないかなぁって思います。。

 

そして、そんな暑い昼間とは別に、夜になると最低気温が19℃と若干肌寒くなり、そろそろ寒暖の差が出てきて、服選びも難しくなってきそうな季節です。。

 

そんな時に便利なアイテムと言えば、一枚で着こなせたり、羽織り物のインナーに使えるロンT。

その中でも、この手のアイテムは、素肌にさらっと着れて、着心地バツグンのタイプこそ重宝できるというモノ。。

今回入荷のこのアイテムは、まさしくそんな一着です。。

IMG_5171

 

ムラ感が出るように、生地にブラックの糸を織り込み、味が出るグレー顔に出来上がったアイテム。。

VネックのロンTは、重ね着しても野暮ったく見えず、使えるインナーとして鉄板の存在に君臨しています。。

しかも、TOPガーゼと言われる薄手で軽く、横にも縦にも伸びる伸縮性バツグンを使用しているので肌触りも良く柔らかいので着心地は折り紙付です。。

 

IMG_5169

 

どうしてもアウターは価格高いので、色もベーシックなブラックやネイビーを選びがち。。

そんな時インナーはホワイト系のカラーだと合わせやすく便利なカットソーです。

 

シルエットもほどよいキレイなライン、そして素材にもこだわり使えるカットソーで4900円という価格は、インナーにもアウトフィットでも着れるという、登場回数を考えた着用頻度でみるとコスパはバツグンに高い1着です。。

 

お昼と夜の気温差が出てくるこれくらいの時期は、インナーにもなり一枚でも着れるロンTは、優等生的に使えるアイテムとして、お買い物リストに入れておくとよいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。