ネイビーづくしのキレイ目シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日とうって変わってやっぱり安定のこの時間)汗。。

なかなか早めの更新は、続くようで続キマセン)笑。。

 

これまたボクの性格が、こんな感じなので、安定しないのは仕方ないのかもしれません。。

ブログは安定しておりませんが、このブランドは、今シーズンも安定の人気。。

イタリアブランドながら、良心的なプライスがウリのトータルブランドといえばそうHAMAKI-HO

今年初めてセレクトしたアイテムにシャツがあるんですが、シルエットがキレイでなかなか使えそうな1着デス。。

それが、こちら。。

IMG_5186

BRAND  HAMAKI-HO(ハマキホ)  PRICE 14,000+TAX

 

今回ご紹介するストライプのシャツはすべてにおいてネイビーづくしの1着です。。

ベースがネイビーなのはもとより、こんな感じでストライプもダークネイビー、そしてボタンもそれに呼応する形で同色のカラーでまとめた粋なシャツなんです。。

IMG_5188

ネイビーの濃淡だけで、表現したこのシャツはありそうでなかったシックな1着仕上がりました。。

 

シャツイチで合わせるパンツとして、もうボクが言わなくても、デニムパンツやホワイトパンツにバッチリなのは、紛れもない事実デス。。

 

今年は、ブラックパンツに合わせるのもかっこいいカジュアルスタイルとしておススメの着こなし。。

 

そして、

こんなところにもハマキホらしいギミックが。。

カフス捲ると現れるのがネイビーのチェック柄。

IMG_5190

すべてネイビーづくしっていうところが、カジュアルシャツでありながら、どこかイタリアらしいツヤっぽさを程よく残してくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

今までのベーシックなシャツから、

ちょっとずらしたアイテムだからこそ、いつもの秋の装いに見違える変化が加わるかもしれませんね。。

それでは、また。。