これから結婚を考えている方におススメ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日もレザーブルゾンなどのかっこいいアイテムの入荷があり、その商品をしたり、

毎月ファッション雑誌を購読しているんですが、お店にある雑誌の量がハンパなく、そろそろ置くところも無くなってきたので、その整理をしたりと作業に始まり、作業に終わりそうな一日デス。。

 

人生を始まりに例えると、自分自身が産まれてきたことが、その一番最初の始まりにあたると思うんですが、やっぱり結婚もお互い協力しながら、新たな人生が始まっていくという意味では、また始まりの一つなんじゃないかなぁって思うんです。。

 

このブログを読んで頂いている方の中には、まだ結婚されていない方も多いと思うんですが、これから結婚を考えている方に、こんなオシャレな婚姻届を見つけちゃったので、ご紹介。。

ish201509162003_2

 

へーこんなのがあるんだーっていうのが正直な感想でした。。

婚姻届って区役所にあるモノ以外使えないと思っていたんですが、実は、フォーマットさえきっちりしていれば、婚姻届として受理してもらえるんです。。

そして、その婚姻届をデザインする会社がe’motionさんが今回、婚姻届を販売する通販サイト「婚姻届製作所」において、「しあわせが実る『フルーツたちの婚姻届』15デザイン無料キャンペーン」を開始したんで、家にA3用紙で印刷できるカラープリンターがあれば紙とインク代だけで手に入れることが可能になるみたいです。。

 

サイトはこちら

 

他にも色々なモノが

味気ない婚姻届が当たり前だと思っていたんですが、普通に受理されるなら、サプライズにはぴったりだし、記念として形に残りそうで奥様にも喜んでもらえそう)笑。。

 

我々男性にとっては、あんまり大したことに感じない、こういったこともちょっと気を配るだけで、今後の自分の人生も天国になりそう)笑。。

伊勢丹とのコラボもあったり

https://konin-todoke.com/store/

今後考えている方は、良かったら一度チェックしてみて下さいね。。

 

それでは、また。。