このディテールは必見です。。

こんばんは、トヨダです。。

やっと落ち着き、腰を下ろしてブログを書ける時間になりました)汗。。

今日は大量のあのニットキャップが入荷し、種類が多過ぎて、整理にてんてこ舞い。。

またこれは、早めに紹介させて頂くとして。。

昨日の入荷も強烈な量。。

整理して本日、やっと店頭に並べ終わりました。。

本当にご紹介したいアイテムが山ほどあり、通常ならどれからご紹介しようか迷ってしまうんですが、そんな迷いを吹き飛ばすくらい、ダントツでこれに決めてしまいました。。

それが、こちら。。

IMG_5215

Brand  Hab&Spoke

このニット、一目で見たら、普通のニットなんですが、よくよく見ると、

あきらかに斬新でありながら、使えるなやつだと思わせてくれるのがこのニットなんです。。

 

その特徴は、これ一本のど真ん中勝負で決まりっちゃいます。。

IMG_5213

 

良く見て頂くとわかるとおもうんですが、これちゃんと編み込んであるんです。。

イミテーションのフェイクならあるかもしれませんが、これはまさに本物。。

まさにボッテガニットと名付けてしまいたいくらいのキレイなイントレチャート編。。

これだけでこのニットの価値を生み出してくれると言っても過言ではないかもしれません。。

 

それでいて、価格は9,800円っていうコスパの高さは、本当にちょっと安すぎるんじゃないかと思ってしまいます)笑。。

普段ニットを着ない方もコットン素材なので、馴染みやすいし、洗濯も楽チン。。

本当にいうことなしのおススメニットなんです。。

独特の立体感はこのイントレならではの特徴。。

この出来を見て悔やむのは、もう少し、お客様に行きわたるように、数量を増やしておけば良かったと思うこと)泣。。

 

普遍的なアイテムで着回し十分でありながら、デティールは斬新。。

この二つが重なりあったこのニットは、まさにヒットの予感。。

 

昨年に引き続き、ニット戦国時代と化している今年の冬も各ブランドから、多くのアイテムがリリースされておりますが、このニットはコスパも考慮するとかなりのいい線いっているんじゃないかと思います。。

 

このボッテガニット、来年の秋口には、多くのブランドでカバーしそうな予感がプンプンします。。

それくらいキャッチーでありながら、多くの方に馴染みやすいアイテムってところがヒットしそうな勘所。。

今年は、一足先にこれをゲットして、まさに半歩先を行くオシャレを楽しんで頂けるんじゃないかなぁって思うので、ぜひぜひ、おススメしたい1着です。。

 

それでは、また。。