リラックス着が進化したハイブリットなパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

金曜日もあっという間にこんな時間。。

明日のお休みは天気にも恵まれるところが多く、絶好のお出かけ日和になりそうですね。。

お出かけされる方もおうちでゆっくりされる方も休日ファッションはリラックスできる楽チンなスタイルがお好みの方も多いはず。。

そんなリラックスしたシーンで何を着るべきか迷ってしまう方も多く、ファッション性が高いことがポイントになるため、案外難しいスタイルの一つであるのも事実なんです。。

 

そのリラックス性とファンション性の両方を兼ね備えてこそ、オトナの男性が着こなすアイテムなんじゃないかなぁって思うんですが、

このパンツは、そんなイメージにピッタリのアイテムなんです。。

それがこちら。。

IMG_5269

 

すっきりラインのリブ付スゥエットパンツは、まさにその両方を兼ね備えたハイブリットなパンツ。。

裾にかけてテーバードしたシルエットはまさに今どきの1本。。

タイトなシルエットがスゥエットパンツらしさを軽減させ、合わせるトップスも自由自在なのが、ハイブリットな所以。。

さらにこんなデティールもいつものリブパンのイメージを一新させてくれるんです。。

IMG_5271

 

写真でお分かりの通り、

前開きのファスナー仕様になっていたり、ベルトが出来るようにベルトループが存在したり、

通常のパンツと同じように穿けてしまうのが、このパンツの良いトコロ。。

 

これなら、ルームウエアで使って、着替えることなく、そのまま外に遊びに行けてしまう優れものとして重宝しそうな予感。。

見た目のリラックスもありながら、仕様は通常のパンツというハイブリットな感じはまさに今どきのパンツに認定です。。

 

今までチャレンジしたことがない方も、このリブパンなら抵抗なく穿きこなして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

価格も7,900円とエントリーするにはベストなプライスも触手が動く感じデス。。

これからの季節、さらりとシャツに合わせたり、Tシャツの上にカーディガンを羽織ったりと、色々な着こなしが楽しめるリブパンは、秋のクローゼットに取り入れておきたいアイテムです。。

 

それでは、また。。