遂に来た!メンズファッション誌の新ジャンル。。

こんにちは、トヨダです。。

早速ですが、ありがとうございます!

昨日、ブログでご紹介したこのアイテム。。

IMG_5269

早速完売致しました!ありがとうございます。。

お話しを聞くと、パンツに見えるスゥエットパンツというトコロに刺さるポイントがあり、非常に共感頂けたみたいです。。

月曜日にメーカーさんに在庫の確認して、無い可能性が高いですが、あったらゲットしたいと思いますので、よろしくお願いします。。

 

さてさて今日は、ファッションネタ。。

突然ですが、みなさま知っていますか??

現在、日本人男性の3人に1人が肥満(ポッチャリ)だということをご存知でしょうか?

content_Screen_Shot_2015-09-03_at_03_32_18

 

 

そのど真ん中世代である30代、40代の男性に向けた、日本初となるポッチャリ系男性”のためのファッション&ライフスタイル誌「ミスターベイブ(Mr.Babe)という雑誌が創刊するんです。。

 

content_Screen_Shot_2015-09-03_at_03_32_26

 

確かにキャラクターもしっかり作られた「ポチャメン」にはお洒落さんが多いんです。

しかもその親しみやすいキャラは周りを巻き込む魅力やコミュニケーション力の高さ故、人気者の方が多く、今の時代には欠かせない存在。。

周りを見渡せば、必ず、そういうキャラの方がピーンと思い出せるはず!

そんなキャラ得でお洒落さんという2面性を活かし、出版業界もここに目をつけて、今月26日に創刊するんです。。

 

爆発的な人気には、ならないかもしれませんが、中々サイズが合わない理由などから少なからずファッション難民の方も多いと思うので需要はあると思います。。

xbabe20151001_top-thumb-660x839-460681_jpg_pagespeed_ic_q3IpIJX7JW

ちょっと興味があるので、読んでみたいなぁと思います。。

詳しくは、こちらにサイトがあるので興味がある方はチェックしてみてくださいね。

https://greenfunding.jp/lab/projects/1325

 

それでは、また。。