ブラックコーデに最適なモノトーンカモ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は久々にパーソナルジムへ。。

月曜日に行くことは少ないんですけど、最近予約がとりづらく、週のはじめに仕方なく追い込まれてきました)汗。。

優しい顔して追い込んでくる、ボクよりも一回り以上、余裕で歳の離れたトレーナーの昨日は、

だいたい、苦手なチンニング(懸垂)からスタートするんですが、昨日はベンチプレスからスタート。。

 

アップで30キロを10回上げ、それからが本番スタート。

50キロ×10回を難なくこなしたところで、トレーナーから

「久しぶりにMAX測っときましょ」

という一言。。

MAXとは一回ですが、何キロ上げれるかを計測スルこと。。

 

最近やってなかったこともあり、ボク自身もどれだけ上がるか興味があり、計測開始。。

まずは、前回上がらなかった70㌔にチャレンジしましたが、何だか普通に上がってしまう。。

1回どころか3回は行けそうな感じの余裕っぷりに自分でもビックリ。。

少し休んで、80㌔にチャレンジ。。

途中まで上がり結局上がり切らず、潰れてしまいましたが、次回は80㌔に一発目にチャレンジして成功したいと思います。

 

始めた当初は、へなちょこで30㌔もままならなかったんですが、継続してやり続けることで、ここまで変わるんだなぁとボク自身もビックリ。。

 

これからは、ちゃんと目標を設定してやっていこうと思います。。

 

さてさて、今日は、うちの鉄板パンツブランドソリード。。

このブランドもフローブが誕生してから、継続して入荷し続けている数少ないブランドの一つ。。

そんな、ソリードからいつもとはちょっと違ったパンツが入荷デス。。

それが、こちら。。

IMG_5283

brand  SOLIDO  price 27,000+tax

シンプルなパンツに定評にがあるソリードには珍しく、今回は、カモフラ柄。。

ですが、そこは、ソリードらしくダークカモを採用し、ブラックパンツの延長で履くことが出来る大人のカモフラ仕様になっています。。

 

IMG_5285

ハリ感のある生地にジャガード織りでカモフラをあしらった、素材は、今年鉄板のアウターレザーブルゾンからキレイな着こなしが出来るジャケットまで幅広く使えるパンツとして重宝しそうな予感。。

 

シルエットは裾幅15㎝から想像できるようにタイトなデザインに仕上がり、カモ柄でありながら上品な印象を与えてくれます。。

フローブのお客様の中でも何本もお買い上げされてる方がいる、ファンが多いブランドの一つ。。

今回のダークトーンのカモ柄は、いつものシルエットでありながら、ソリードの違う一面を見事に発揮したタイプとして、触手が動くモデルになるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。