あっという間に完売マジカのスゥエットパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

突然ですが、ついにここまで来たかってニュースが飛び込んできました。。

今まで、洗濯機の進化は、2層式の脱水機能に始まり、乾燥機、ドラム式と進化をしてきましたが、どうやら新時代に突入することが決定したいみたい。。

今までは、洗濯はしてくれても洗濯物を畳んでくれるものはありませんでした。。

このほど、セブンドリーマーズとパナソニック、大和ハウス工業が共同で全自動洗濯物畳み機を世界に先駆けて開発をスタートしたとプレスリリースがありました。。

P1130854_s

 

 

 

 

 

そのプロトタイプがこのほど公開されちょっとした話題になっているんです。。

詳しくはこちらをどうぞ

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20151007_724552.html

これが、量産化され、普及していったら、かなりの家事の手間が省けます。。

洗濯後の洋服のたたみって見た目以上に大変で、共働きのご家庭は本当に大変。。

2016年に予約受付、2017年の市販化が決定されているみたいです。。

ボクが思う夢の機械のうちの一つがこれだったので、実現が楽しみです。。

ちなみにあと二つあるんですけど、

一つは、自働パンツ裾上げミシン。。

もう一つは、自働散髪機です。。

特に自動散髪機はヘルメットみたいに被るだけで、スキャンした画像をもとに理想の髪型にしてくれる夢の機械として、開発できたら売れるんじゃないかと以前から思っていたりします。。

問題は色々とあるかもしれませんが、もしかしたら、そう遠い未来のことじゃないかもしれませんね。。。

 

話はファッションと脱線しましたが、今日は、今流行りのスポーツテイストでありながら高級感漂うスタイルにピッタリなラク・ジュアリーのアイテム。。

名称未設定 3

前回ストーンアイランドが今売れる理由のエントリーでご紹介したとき、このパンツのお問い合わせを結構頂き、メーカーに確認したところ少しだけゲットできたので、ご紹介デス。。

それが、こちら。。

IMG_5288

Brand Stone Island  Price 29,000+tax

しっとり滑らかなスゥエット素材は、普段のあれとはまったく違う生地感はやはりストーンアイランドならでは。。

スポーティなリブ付パンツでありながら、足にそった流麗なラインが生み出す美脚っぷりと左サイドにマークされたブランドのワッペンは、

その辺りのスゥエットパンツを一蹴してしまうほどのラグジュアリーぷりです。。

楽チンでありながら、周囲と差が付けられるこのパンツは、楽をしながらオシャレをしたい、ある意味矛盾する二つの要素を叶えてくれる

オトナの男性にとって申し分のないラクジュアリーなパンツです。。

IMG_5290

 

ウエスト部分はゴムリブとドローコードの合わせ技でノンストレス仕様ってところもイイ感じ。。

もちろんメンズクラブみたいなゴルフの練習に使って差別化するのもありですし、カジュアルなトップスと合わせてタウンユースでも行けてしまうそんなスゥエットパンツ。。

 

クラス感のあるブランドだからこそ、スポーティになりがちなこの手のパンツも色んな着こなしに対応できる好例のパンツ。。

ある意味オトナの男性にゆるされた贅沢な買い物だからこそ、ちょっと差が付くオシャレがたのしめるんじゃないかなあって思います。。

それでは、また。。