やせ我慢しまくったニットベスト。。

こんにちは、トヨダです。。

水曜日の話になるんですが、次回春夏の展示会へ行ってきました。。

ブランドが立ち上がって、まだ間もないブランドにも関わらず、ただ今取引先が格段に増えているブランド「ハブ&スポーク」

フローブでもここ3シーズンお客様に評判も上々で次回春夏もデイリーに着れるカジュアルウエアを色々とセレクトしてきので楽しみにしてほしいなぁと思うんですが、今日はその中で出た嬉しい話。。

 

デイリーに着る洋服としたら、本当にかっこいいモノが多いし、見た目のクオリティで行けば、価格はバツグンの安定感。。

デニムを含めジーニングアイテム復権の昨今からすると、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのブランドなんです。。

 

その嬉しい話とは、実はシルエットの話。。

毎回思うのは、もう少しシルエットがキレイだったら、洋服を着こなすオシャレな人達にもっと普及するんじゃないかなぁっていう思いがあり、尊敬する先輩ではありますが、担当の営業の方に毎回シルエットの話をしまくっておりました)笑。。

この前の展示会の時にシルエットを見直してくれる提案をハブ&スポークさん側から打診があったんです。。

 

これには、ちょっと感動してしまいました。。

ブランドコンセプトや会社の方針があるにもかかわず、1ショップの若造のことを聞いてくれるところなんてほとんどない思いますが、ブランドを良くしていきたいっていう思いがお互い通じたのかこういう結果になりました。。

 

声を出したからには、さらに良い方向に導けるようにボクも協力してしていきたいなぁと思います。。

ちょっとでも携わるだけに、ボクの出来ることはやっていきたいと思いますので、いつでもお声かけくださいね。。

 

ということで、次回の春夏のアイテムの出来上がりが今から楽しみで仕方ありません。。

フローブのお客様もぜひお楽しみにして下さいね。。

 

そして、その展示会のあと、秋冬モノでゲットできるものは無いか、くまなく商品がある倉庫を見て回って物色してきたんですが、

前回の秋冬の展示会で、なぜセレクトしなかったのか、自分で自分を疑ってしまった逸材を見つけてしまいました。。

それがこちらのベストなんです。。

 

IMG_5292

 

Brand  Hab&Spoke  Price 16,800+tax

今年ドストライクのネイティブ柄をジャガードニットであしらった中綿ベスト。。

この手の仕上げがお得意のあのブランドやこのブランドだと考えたら、16,800円は価格を抑え過ぎなんじゃないかと思うくらい、ブランドのやせ我慢度がハンパないです)笑。。。

 

ここのブランドは、前回のスゥエットパンツしかり、シルエットがキレイであれば、間違いなくフローブのベストセラーになるアイテムなんですが、その場で試着してみた瞬間、決定したくらい、シルエットは折り紙付デス。。

IMG_5296

今年はワンマイルスタイルでうろうろするなら、こんな着こなしが増えるんじゃないかなぁと思ってます。。

ちなみにこのリブパンもその時ゲット!

正直、昨日も似たようなアイテムご紹介しちゃったし、迷いましたけど、楽チン系のアイテムです。。

詳細はまた明日ご紹介しますね。。

それでは、また。。