年間通してクローゼットに入れておけるロンT

こんばんは、トヨダです。。

アリガタイことに今週日曜日にご紹介したばかりのタトラスのセットアップ。。

中々の高価なアイテムにもかかわらず、いきなり5着もお客様の元へ旅立っていき、嬉しい限りでございます。。

IMG_5337

楽チンかつラグジュアリーなこのアイテム。。

ライフスタイルにピッタリなお客様は、アイテムを見た瞬間、活用頻度の期待が高まるだけに、ハイクオリティなテイストと相まってドストライクに刺さって頂いております。。

在庫はタイトですが、もう少しありますので、これはと思われた方、ぜひいらして欲しいなぁって思います。。

 

さてさて、今日は、そんなセットアップパーカーのインナーをはじめ、一枚で着ても使えるロンTのご紹介。。

IMG_5356

 

Brand  Plesic  Price 7,900+tax

このアイテム簡単に言ってしまえば、通常のロンTとスゥエットのちょうど中間に位置するアイテム。。

見た目以上にかなり目が詰まったこのカットソー、薄手でありながらしっかりとし素材感が使い勝手の良さを連想させてくれます。。

 

これかの季節、ダウンやコートのインナー、はたまた、防寒性の乏しいレザーのそれにぴったりなインナーとして活躍してくれること間違いナシのアイテムです。。

しかもシルエットもタイトに仕上がってばっちりなのもインナー感がなくてイイ感じ。。

IMG_5359

一枚で使えて、これからインナーとしてさらに使う。。

しかも素材のしっかり感でヘビーな洗濯にも絶対の強さを発揮。。

 

ボクも使ってみて、着用頻度とヘタリ具合は洋服の場合仕方ない部分がありますが、

このアイテムに関しては、その安心感は、絶対的だと実感。。

定番の杢グレーのカラーリングも含め、

クローゼットを広げた瞬間、ついついこのアイテムに手を伸ばしてしまうそんなロンTです。。

 

それでは、また。。