待望の再入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋は暑かった。。

もうあと10日もすれば11月だというのに、今日の最高気温が26℃と半袖で来店されたお客様もいたほど。。

どうやら今週土曜日まで同じように暖かい1日になりそうで、絶好のお出かけする休日になりそうです。。

そんな週末に間に合った、前回即完売してしまったこのアイテム。。

再入荷で5本のみ入荷してきましたのでお知らせです!

IMG_5269

Brand  Hab&Spoke  Price 7,900+tax

アリガタイことにお店に並べ、間もなくして完売。。

その後、少量ではありますが、再販が決定しており、その中から、フローブが5本ほどゲット。。

早速、本日入荷しましたので、お知らせです。。

前回、タッチの差で買い逃した方も多かったので、ご迷惑をおかけしましたが、

これから使える絶好な時期に間に合ちょっとほっとしております。。

 

リラックス性とファンション性の両方を兼ね備えてこそ、オトナの男性が着こなすアイテムなんじゃないかなぁって思うんですが、

このパンツは、そんなイメージにピッタリのアイテムなんです。。

IMG_5271

前開きのファスナー仕様になっていたり、ベルトが出来るようにベルトループが存在したり、

通常のパンツと同じように穿けてしまうのが、このパンツの良いトコロ。。

これなら、ルームウエアで使って、着替えることなく、そのまま外に遊びに行けてしまう優れものとして重宝しそうな予感。。

 

すっきりラインのリブ付スゥエットパンツは、まさにその両方を兼ね備えたハイブリットなパンツ。。

裾にかけてテーバードしたシルエットはまさに今どきの1本。。

タイトなシルエットがスゥエットパンツらしさを軽減させ、合わせるトップスも自由自在なのが、ハイブリットな所以。。

 

泣いても笑っても今年あと5本のリブ付スゥエットパンツは、これらかのシーズン活躍すること間違いなしのアイテムです。。

それでは、また。。