欲しい人には必ず刺さるスゥエットデニム入荷!

こんにちは、トヨダです。。

今日は珍しく早めの更新。。

本当は、今日紹介しようと思っていたアイテムがあったんですが、それを通り越して、皆様にご紹介したいパンツが入荷してきたんです。。

今日の午前中に入荷したパンツがたまらなくかっこ良く、思わず、試着した瞬間、購入を決定し、本日もうすでに穿いています。。

 

それが、こちら。。

IMG_5393

 

BRAND Hab&Spoke  Pricee 9,800+tax

突っ込みどころ満載のこのアイテムは、細部にこだわりがいっぱいのスゥエットデニム。。

 

まずは、一番重要なシルエット。。

IMG_5389

見た目からタイトだと連想させるシルエットは、この手のスゥエット系では、ゆるくなってくることを加味すると必要な要素。。

裾に従ってテーパードしたシルエットは、まさに今穿きたいと思う一本です。。

IMG_5391

 

横から見てもそのラインのキレイさが伝わってくるんじゃないかなぁって思います。。

早速今日穿いてきたパンツから交換し、本日今日はこれで過ごしています)笑。。

 

IMG_5393

 

Brand Hab&Spoke  Price 9,800+tax

ほどよい色落ちがデニムライクな雰囲気をさらに漂わせてくれるこのスゥエットデニム、シルエットだけじゃなく機能面でもウンチクがイッパイ。。

ウエストは、イージーなゴム仕様になっているにも関わらず、男性には嬉しいジッパー仕様という変わり種。。

IMG_5395

 

楽チンでありながら、下までおろさなくても用を足せてしまうジッパー仕様は、凄く考えられた意匠だなぁって感心してしまいました。。

 

そして、スゥエットは風を通すので、冬は寒いという難点を見事に解消したこんなところも素晴らしいポイントです。。

IMG_5397

 

裏面は、なんと柔らかなフリースがボンディングされているダブルフェイス仕様。。

これで、真冬に穿けるパンツとしてエース級の活躍が確定になります)笑。。

そして裏をフリースにしているポイントは、スゥエットのダラダラになってくる伸びを軽減してくれる効果もあるので、膝ヌケが少なく、ヘビロテしても大丈夫な一本です。。

 

ちなみにボクがMサイズを一本ゲットさせて頂いた結果、残りMサイズ3 Lサイズ3本という在庫になりますので、お早目にゲットして頂ければと思います。。

今年旬なデニムライクっていうところも刺さったポイントです。。

本当に見た瞬間、良さが伝わってきて、穿いたらさらに良しの欲しくなる黄金パターンのアイテムなので間違いないです。。

 

それでは、また。。