モコモコ素材もイイ感じ。。

こんばんは、トヨダです。。

六時を過ぎると、お昼の暖かさは、どこかへ吹き飛び、肌寒く感じる今日この頃。。

まだまだ、こんなタイプのアイテムは、早いんじゃないかなぁって思っていて、

ブログに載せるのをためらっていたんですが、本日解禁のモコモコ素材のアイテムは

着心地バツグンで今年も人気になりそうな予感。。

IMG_5400

Brand Hab&Spoke  Price 9,800+tax

思わずこのクオリティにしてこの価格なのかと目を疑ってしまうくらい、コスパの高さの秘密は、素材を一からから開発し、アイテムへと構築していく流れを作っているブランドだからナセル技。。

 

今回のフワフワなシャギードックニットをショールカーディガンにしたアイテムもそのひとつ。。

もちろんベンチマークしたブランドは、アメリカのベアフットドリームスやカシウエアといった着心地を極限まで追求したセレブ御用達のブランドの数々。。

それに負けずとも劣らない素材感に、良く見ると、ボーダー柄を取り入れて、オリジナリティも組み込みプロダクトアウトしたアイテムが今回ご紹介するこのカーデ。。

これで、1万円を切ってくる価格設定には、ブランドの生産管理力に頭が下がりっぱなしでございます。。

IMG_5402

同素材を使ったパーカも同時リリースで、こちらも使い勝手の良さがうかがえる一枚です。。

この手のアイテムは、ふっくらして見えてしまうシルエットのモノが多いですが、こちらのアイテムは、袖部分もしっかりタイトに仕上がりすっきり見えるところもポイントが高いトコロなんです。。

自分が着るだけじゃなく、車にひょいとおいて、寒くなったら隣の方に、何気に差し出してあげるって技にも非常に有効的)笑。。。

この柔らかさは、着ている本人のみならず、多くの方に共感してもらえるんじゃないかなぁって思います。。

 

入荷は、まだまだ暑い時期だったため、リリースはこの時期に取っておいた隠し玉のアイテム。

タイミングとしては、バッチリだったんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。