これから着たいVネックカーデ。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から肌寒く、油断して薄着で着てしまったおかげで、今シーズン初の暖房をつけてしまいました)汗。。

今日は、車で出勤してきたので、シャツ一枚で十分だと思っていたんですが、やってしまいました。。

店内は、そこまで寒くならないかなぁと思っていたんですが、微妙に寒い。。

かと言って室内なのでアウターを着るのもちょっとアンバランス。。

そんな、ちょうどいい塩梅のアイテムがこんなカーディガンかもしれません。。

それが、こちら。。

IMG_5418

 

Brand HAMAKI-HO  Price 18,000+tax

製品染めが特徴的なニットカーデは、イタリアメイドのハマキホ。。

所々ポイントになるアイコンを配し、視認性もありバッチリなアイテムです。。

IMG_5420

裾部分には、ブランドロゴをマークしたアイコンがさりげなくついていたり、するところもかっこいいポイントです。。

 

カジュアルに見えるこのカーデ実は、素材も上質なウールを使っている上品なアイテムなんです。。

IMG_5422

 

柔らかなウールにネイビーで製品染めを施し、所々ムラ感があるさまは、カジュアルでありながら、ノーマルなそれとは、一線を画す、ちょっと手の込んだカーディガンに仕上がっています。。

 

IMG_5424

 

今年人気のあるワインレッドで渋くまとめるのもありなんじゃないかぁって思います。。

 

これからの季節は、空調次第で、室内も寒さを感じる時期。。

そんなシーズンに向け、こんなカーデでその対策に対応するのもイイカモしれませんね。。

 

それでは、また。。