大量に入荷のドレスプロダクトのニットたち。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、久々の雨。。

肌寒い週初めの月曜日、いかがお過ごしでしょうか??

いやーいきなり寒くなりましたよね。。

関東の方は、12月上旬並みの気温になったそうで、そろそろ本格的な冬の到来の予感がぷんぷんします。。

店内もここにきて、今まで入荷していてストックにしまっておいた、コートやらダウンジャケットなどアウター類を満を持して一気に放出。。

絶好なタイミングで店頭に並んでおりますので、こうご期待でゴザイマス。。

 

ニット類も負けておりません。。

ここのブランドのニット達が思いのほか、価格とクオリティのバランスが取れていて結構いい!

特にこのショールカラーのカーディガンは、色味のバランスと編立の雰囲気がベストマッチでかなりのおススメです。。

IMG_5430

Brand  DRESS PRODUT  Price15,800+tax

今にも着れそうな感じのミドルゲージのショールカーデは、今年秋に立ち上がったばかりのブランド「ドレスプロダクト」から登場。。

デレクター曰く、リリース初年度だけあって、今年はニットに力を入れて作ったという言葉通りの完成度にびっくりの一着です。。

IMG_5433

見頃は、市松模様をモチーフにしたような小柄。それに加え、前立て、袖部分などをリブ部ニットで変化をつけ、悪目立ちしないコントラストがアクセントになりイイ感じに仕上がっています。。

カジュアルのアイテムでありながら、ちょっと小ジャレタコーデでも子供っぽくならないバランス感は使い勝手の良さを感じます。。

 

長年やっていると、手に取って、素材の雰囲気や感触、面構えなどから大体の価格は予測できるようになってくるものなんですけど、

しっかり厚みのあるウール素材で15,800円の価格はかなりのコスパの良さを感じる一枚です。。

IMG_5435

 

ネイビーカラーの同アイテムの他、スゥエット感覚で着れる、クルーネックのセーターと同素材で入荷。。

入荷して、モノを見た瞬間、早速、一押しアイテムを並べるテーブルに、思わず並べてしまったほどのクオリティです。。

 

この季節を待ち望んでいたかのような絶好のタイミングでの良く出来ニットの入荷は、

今からタイムリーに使ってもらえるアイテムとして、冬のオシャレの新戦力になってくれるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。