イントレ編のショールカーデ。。

こんばんは、トヨダです。。

いつの間にか真っ暗になって、さぞかし時間が経ってるのかなぁって確認したらまだ18時という。。。

日が落ちるのが早くなったなぁって感じる今日この頃です。。

ちょっと前に入荷したイントレ編になっているクルーネックのニット

憶えてらっしゃいますか??

その時のエントリーはこちら。。

 

ニットでありながら、編み込んだような意匠が特徴のこのニット、もちろんフローブでも大人気でホワイトがあと一枚と完売目前のアイテムでもあります。。

その続編として、イントレ編を使ったカーディガンが、入荷してきたのでお知らせデス。。

それが、こちら。。

IMG_5453

 

Brand Hab & Spoke   Price 12,800+tax

 

まず見た瞬間に感じることは、見た目の雰囲気の良さ、コットン素材独特のずっしりとした手持ち感がありながら、コスパの高さは一級品というトコロ。。

そこに編立の珍しさが加わった、クオリティの高いショールカーデです。。

IMG_5455

 

ケーブル編が定番のなか、このイントレ編は、差別化するのにぴったりなアイテム。。

これからの季節、シャツやカットソーと合わせて、アウター代わりにちょいと着こなすのが気分な一着。。

オトナの余裕をみせるニットカーデ。

そこに一味違った編み方をプラスしたこのアイテムは、さらりと羽織って着こなすだけで、新たな着こなしがプラスされるかもしれませんね。。

それでは、また。。