チルコロのデニムジャケット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から快晴で本当に雨が降るのかなぁなんて思っていたんですが、

流石、気象庁!見事に午後7時半現在見事に、力いっぱい降っています。。

信じて車で出勤して良かったです)笑。。

 

今日は、今年の春から爆発的人気誇る「イタリア」のあのジャージアイテムが入荷してきたのでお知らせデス。。

IMG_5509

Brand CIRCOLO 1901  Price 59,000+tax

探されている方も多いはず。。

今年の春の勢いは今年の秋にも継続し、未だ我々の体型にあったゴールデンサイズは、入荷とともに完売していくというただ今絶好調の呼び声が高いチルコロ1901。。

イタリアのかかと部分にある”バーリ地区”に本拠を置き、スーツ・ジャケット・パンツ・カットソーなどのアイテムをスウェット生地でプロダクトする高品質かつ革新的なデザインを提案するニットスウェットブランドです。

 

チルコロの良さは何と言っても

スウェットのようなジャケット、ジャケットに見えるスウェット”

テイラーメイドのスタイルにプリントや炎色技法で様々な異なる表情を与えた
チルコロのイージージャケットが誕生しました。
今回のアイテムは、チルコロというブランドを代表するインディゴブルーのベーシックなジャケットです。。

IMG_5511

こういったボタンなどの付属部分もさることながら、

伸縮性のある素材使いで着心地も快適。カジュアルに羽織れて上品な着こなしができる1着です。

このデニムジャージー素材ように見えるプリント技術、染めの技術は、
ユニークな独自の手法の染色技術を駆使し、最高に古典的なジャケットを現代風にアレンジしたアイテムといえるかもしれません。。

IMG_5513

新鮮な素材を一目見た感じでは、あたかも織られたように見える生地は、
実際に手で触れてはじめてそれがスウェットであることがわかり、

この楽チンアイテムがトレンドと化す現在、ヒットしているのもうなずけます。。

 

同じ素材のパンツも同時入荷しているので、セットアップスーツとしてごジャレタシーンで着用するのもいいかもしれませんね。。

 

それでは、また。。