タートルネック第2弾はメッセジェリエから。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、久しぶりにお昼の更新デス。。

 

久しぶりにこのアイテムが入荷してきました。。

お客様に、ご注文を受けて、余分に一つだけ入荷してきました。。

このハイブリットのスマホケースがやたと評判がいいんです。。

IMG_5518

 

Brand LAMATREE  Price 18,500+tax

ネイビーカラーのスタンパクロコは存在感バツグン。。

そして、それをはるかに超える使い勝手の良さは、オトナの男性の心を鷲掴みにしてくれる最強のアイテムなんです。。

 

IMG_0399

 

付属されているオーガナイザーはカードケースなどたっぷり収納。。

ボクは、電車に乗る時のために「マナカ」を入れていたり、スタバカードを入れています。。

ちょっと出かける時は、ここにクレジットカードを入れて、本体にあるポケットにお札をいれて財布いらずで出かけてしまいます。。

IMG_0427

 

これボクの私物なんですが一万円札も織らずに、スマートに入れれるのも秀逸に出来ているところなんじゃないかなぁって思います。。

 

どこに行くにもカバンを持っていかないと、不安だった自分が不思議なくらい楽チンなってしまいました)笑。。

名称未設定 1のコピー

 

写真を撮る時は、装着部分をスライドさせるだけで、簡単に取れてしまうデザイン性にも優れたアイテムです。。

写真を撮る時、はじめて見た方は、もれなく興味を示してくれています)笑。。

 

また、スマホの形状も選ばないのもウレシイところ。。

アイフォンなら6プラスの大きさも難なくいけてしまうフレキシブルな感じも使い勝手の良さを感じます。。

プレゼントにも喜ばれるんじゃないかなぁって思いますので、これから始まるギフトシーズンに向け視野に入れておいてくださいね。。

 

さてさて、長くなりましたが、本題はこちら)汗。。

 

今年もキーアイテムの一角を担うタートルネック。。

その中でも毎年評判の高いメッサジェリエから素材感バツグンのアイテムが入荷です。。

FullSizeRender

Brand  MESSAGERIE   Price 23,000+tax

ふかふかであたたかいアルパカ混ニットは、イタリア国内の有名ニッターで仕立てられたクオリティも一級品のアイテム。。

 

IMG_5528

 

良いニットは、裏っかえせば一目瞭然。。

縫い目もキレイで、継ぎ目も段差なく編まれているので、着心地が損なうことなく、着用を約束してくれます。。

素朴なザックリとした風合いとリブ編みの巧みな切り替えバランスでスマートに着こなせるので、これからの季節、ミリタリーアウターやレザージャケットなどハードなアイテムとの合わせで甘辛ミックスのインナーとしてもOKな一枚です。

 

ネックも低いので、折り返さなくても収まりが良く、タートルネック特有の野暮ったさも軽減され、アウターなしのアウトフィットとしても活躍してくれること間違いなしな一枚です。。

 

トレンドアイテムの一角を担うタートルネックは、いつもの雰囲気と一味違うアイテムで差をつけるのが、一歩抜きんでるヒケツかもしれませんね。。

 

それでは、また。。