再入荷の地厚なカットソー

こんばんは、トヨダです。。

ただ今の気温10度。。

今日は、一桁まで最低気温が下がるみたい。。

やっと冬らしくなってきたなぁって思います。。

一気に寒くなって、寝る時の格好を気を付けないと、体調を崩してしまうパターンなので、注意がヒツヨウデス。。

今週は、こんな気候が続く予報が出ているので、今まで暖かくて我慢していた方も、アウターを見にお気に入りのショップに足を運ばれる方が多いんじゃないかなって思います。。

 

そんな時にボクは、今回インナーのご紹介)笑。。

前回入荷の際に完売した、スゥエットとロンTのちょうど間くらいのアイテム。。

今着るのにぴったりな使えるインナーが再入荷デス。。

 

それがこちらのアイテムです。。

IMG_5562

Brand Plesic   Price 9,800+tax

ライトグレーとネイビーという鉄板の2色展開。。

汗止め付のいかにもベーシックなプルオーバーのスゥエットを連想させるアイテムでありながら、素材の変化で新しさをもたらせてくれています。。

ワッフル調の生地で作られたこのアイテムは、ホワイトとのコントラストが、一瞬で目を惹くそんな生地感がグッとくる一枚です。。

 

IMG_5564

 

サイド、袖リブ、裾リブの3パーツには、オリジナルのしっかり度が詰まったカットソーを使用し視認性もアップした仕様に。。

インナーに軽くTシャツを着て、これを着ちゃえば、そこそこの季節まで対応できてしまうんじゃないかなと思う、良く出来アイテム。。

 

スゥエットだと、カジュアルになり過ぎて、トレンチやステンカラーなんかのキレイ目なコートには合わせにくい印象がありますが、

このアイテムなら、スゥエット感がなくすんなり合わせれるのが嬉しいポイントです。。

 

インナーに困ったら、迷わず手に取ってしまう使えるこのアイテムは、これからの季節手に入れておくと、重宝しそうなアイテムです。。

 

それでは、また。。