今度は3色兄弟のカットソー。。

こんばんは、トヨダです。。

カレンダーを見てふと気が付けば、11月もあっという間にあと3日で終わりという、

なんだか一気に一年が終わりそうな2015年です)汗。。

 

そろそろ今年一年の総決算でもしていかないといけないなぁと思った今日この頃です。。

いつもギリギリになってしまうので、今年こそ早めに取りかかって行きたいなぁと思っています。。

今日は、またしても再入荷のアイテムが3色展開で入荷。。

インナー使いぴったりなカットソーは、どれも合わせが楽チンでヘビロテしそうな予感。。

それが、こちらのアイテム。。

IMG_5574

 

Brand Plesic  Price  4,900+tax

コットンで出来たガーゼ調のカットソーは、柔らかく、エアリーで着心地バツグンな一着。。

Vネックでありながら、首の開きが深くなく、いい塩梅で、デニムシャツなんかのインナーにも程よいセクシーさが演出できます。。

 

もちろん一枚でも着れてしまうので、アンダーウエア感は全く皆無のアイテムです。。

IMG_5576

 

 

 

 

特に、ネイビーとグレーは横糸でブラックのムラ感のある糸を使っているので、一枚で着ても洒落感が出るような工夫がされています。

 

今から活躍する厚手のニットのカーディガンとかってインナーに何を着たらいいか困ったりしませんか??

特にショールカーデ何かは、シャツ以外だと案外合わせづらかったりするので、そういったとき、これくらいのさらっと着れるカットソーは重宝するんじゃないかなぁって思います。。

 

インナーでヘビロテできるアイテムってなかなか出会わないモノ。。

このガーゼコットンのカットソーは、素材感、合わせやすさ、そしてコスパと

3拍子揃った優秀なインナーとして認定したいアイテムです。。

 

それではまた。。