2015年もお世話になりました!

こんばんは、トヨダです。。

2014年の大晦日は、あんまり忙しくなかったのですが、今年はなんだかバタバタと忙しくさせて頂きまして、有り難い限りでございます。。

本日は、6時でお店は終了になりますので、もしもいらっしゃる方がお見えでしたら、お間違えのないようによろしくお願いします。。

尚、年始の営業に関しては以下の通りになりますので、よろしくお願いします。。

1月1日 休み

1月2日 11時~18時

1月3日 11時~18時

1月4日 11時~18時

 

さて、今年も本当にたくさんの方にこのブログを読んで頂いて本当に感謝しております。。

昨年に引き続き、今年もアクセスの多かったエントリーを振り返って、

今年を終了したいと思いますので、最後までお付き合い下さいね。。

 

まずは、ベスト5

秋冬のオーダースーツ解禁デス。。 9月14日 1705PV

ちょっとこだわって僕なりのスーツの解釈で細々とやっているオーダースーツのご案内のエントリーはランクイン。。

実際、表だったプロモーションもせず、仲の良いお客さんにやっているサービスの一環の試みなんですが、意外といい仕事します)笑。。

 

 

そしてお次は4位

注目のファッションアイコン 1月16日 1709PV

イタリアのファッションブロガーのご紹介。。

その名もマリアーノ・ディ・ヴァイオ。

今や自分のブランドも立ち上げ絶好調の彼。。

その彼をいち早く、このブログでご紹介させて頂きました。。

 

そして3位はこちら。。

おススメアイテムパート3 最終編 1月12日 1739PV

一月に少しだけピンポイントでお客様に喜んで頂くためにお値打ちにした商品のご紹介が

見事3位にランクイン。。

ほとんどセールをやらないフローブだけにチェックをして頂いた方が多かった模様。。

今年は、12月でマル3年を終え、毎年恒例の周年祭を敢えて、何もやりませんでした。。

どこかで、その答え合わせをしようと思っておりますので、その時はお楽しみにして下さいね。。

 

そして2位

イントレ編のショールカーデ。。 11月7日 1760PV

イントレ編のショールカーデのご紹介のエントリーが見事第2位。。

アイテムの紹介のエントリーがここに来て初のランクインです。。

来年は、この手のアイテムが増えてくるんじゃないかんぁと思いますので、

今年買われたお客様は、重宝してもらえると思います。。

また来年もちょっと差が付くアイテムを探してバイイングしていきたいと思いますので、

ぜひご期待くださいね。。

 

そして栄えある1位にランクインしたのはこちらのエントリーです。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各誌そろい踏みの鉄板ブランド。。 9月29日 2059PV

ダントツで一位はこのエントリー。。

 

今年初めてフローブで取扱いを始めたブランド「ストーンアイランド」。

本当に多くの雑誌で露出が多く、トレンド急上昇したブランドの一つと言っても

良い過ぎではないのではないでしょうか??

そんなストーンの良さをこのエントリーで徹底解説。。

次の春夏もフローブのお客様が好きそうなアイテムをいっぱいセレクトしましたので、

楽しみにして頂ければと思っておりますので、お見逃しなく!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年書いたブログの本数は今日を含めて283本。。

ちなみに昨年は282本。。

昨年は絶対に超えたいと思っておりましたが、何とか今年は、僅差で去年越え。。

良かったです)笑。。

 

毎年思うんですが、やっぱりボクがこのブログを楽しんで書いているからこそ、続けれる訳で、

楽しんでやらなくなったら続ける意味なんてないんじゃないかなぁって思います。。

 

ボクのフィルターを通して、ファッションの想いを発信することによって

少しでも、ファッションに対して、興味を持って頂ける方がいっぱい増えることを楽しみにして来年もマイペースで頑張っていこうと思います。。

 

本当に今年一年お世話になりました。。

そして来年もフローブをよろしくお願いいたします。。

それでは、また。。