やってしまった。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日は、いつものパーソナルジムへ。。

トレーニング中に久々にフローブのお客様にもあって楽しみながら出来たり、負荷も強くなってきて、上半身も追い込んで、イイ感じにトレーニングが出来て満足のジムワークでした。。

 

そこまでは、良かったんです)汗。。

帰りにコンビニに立ち寄り、駐車場から、車を降りた瞬間、スマホを落っことしてしまいました。。

ボクのスマホは、今まで何度もこの危機を潜り抜けてくれました。。

 

しかし、今回は、当たり所が悪かった。。

車止め、しかも一番とがってる部分に運悪く画面がクラッシュしてしまったんです)涙。。

 

案の定アイフォンの画面は、まるでダイヤモンドを散りばめたかのようなキレイな柄模用が一瞬で出来上がり。。

 

泣きたい。

本当に泣きたいです。。

電話がかかってくるたびにに、耳が刺さるように痛いんです。。

 

早速明日名駅に行く用事が出来ました)涙。。

 

とほほ。

 

ただ悪いことがあれば、必ずイイことが待っているそんなもんです。。

明日のお休みを挟んで、木曜日に遅れに遅れていたKUROの新作デニムが入荷。。

クラッシュ加工があったり、キレイ目な感じがあったりバリエーションも様々。。

お待たせていたお客様スイマセン。。

詳細は木曜日にお知らせしますんでお楽しみにして下さいね。。

 

さてさて今日は、そんなデニムにジャストフィットなニットカーディガン。。

これからの冬にアウターとして大活躍確定のアイテムが入荷です。。

それが、こちら。。

IMG_5587

Brand DRESS  PRODUCT  Price  18,500+tax

鉄板ネイビーとアイボリーの2色展開のボリューム感たっぷりなニットカーディガン。。

首元がしっかり立ち上がるので、インナーにシャツ合わせてもばっちり。。

パンツは、シンプルにデニムを穿くだけで存在感たっぷりなコーディネートが約束されるこのアイテムの特徴は何と言ってもニットの編み方です。。

 

IMG_5589

 

中央部分は、あえて裾部分で使われるリブニットを使い変化を付け、クルミボタンを際立たせてくれています。。

さらにメイン部分は、横糸にゲージの細い毛糸、縦にゲージの太い毛糸と使い分け、規則正しく編み立てることによって、同色の糸にも関わらず、凹凸感が表現され、ボリューム感と陰影がはっきりと出た、アイテムに仕上がったんです。。

 

これからの季節、寒くなりようやく主役アイテムに躍り出たニット。。

その中でも表情たっぷりなローゲージのニットアウターは、さらりと羽織り、シンプルな着こなしをするだけで、容易にオトナの男性にとって最高の味方になってくれるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。