前回即完売のスゥエットデニム入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から寒いデス)涙。。

自転車通勤のボクには、流石に今日の寒さはコタエマス。。

ちょっとまだ早いかなぁとも思ったんですが、本日は、フルスペックのダウンが通勤着として初登場しました。。

トップスはこれで完璧に乗り越えれるんですが、困ってしまうのは、パンツ。。

なかなかこんな風が強く寒い日は、オシャレでありながら、寒さを凌げるアイテムが少なかったりしませんか??

 

でもボクは大丈夫。。このアイテムを手に入れてからの自転車通勤は、完全にその冷たい風をシャットアウトしてくれます。。

IMG_5601

 

 

 

Brand  Hab&Spoke   Price 9,800+tax

スゥエットでありながらデニムライク。。

そして、何と言ってもこのブランド最大の特徴である素材を一から開発した完全オリジナルの裏フリースがこの寒さをカバーしてくれるんです。。

IMG_5603

 

実は、これ前回、一ヵ月ほど前に入荷しあっという間に完売。。

あまりの瞬殺っぷりにびっくりし、もう一度10本限定でメーカーさんにお願いして作って頂いたアイテムなんです。。

 

シルエットは、こんな感じですっきり見えるのも人気が出る秘密です。。

IMG_5391

 

これから本格的に寒くなってくる季節に突入し、ますますお買い物モードにスイッチが入るそんな時期。。

 

トップスにクローズアップされがちですが、トップス同様、パンツも抜け目なく、かっこいいアイテムを揃えていきたい時ですね。。

それでは、また。。