あと4時間。。スターウォーズはお好きですか??

こんにちは、トヨダです。。

とうとう3部作の最初の章エピソード7 フォースの覚醒が本日夜より一斉に映画館で上映が始まりますね。。

みなさんは、スターウォーズ熱はどんな感じですか??

20091011160333

 

 

 

 

 

 

ボクは、もちろんリアルタイムで映画館で見たのは、エピソード1のファントムメナスからなんですが、今回同様その時も凄い盛り上がりでした。。

ペプシコーラに付いていたキャラクターのキャップのおまけは、すべてコンプリートしましたし、フィギアもそこそこ集めていました。。

多分、実家に行けば、どっかに眠っているんだろうなぁー)笑。。

 

前回のアナキン3部作をリアルタイムでみて感じたのは、、3部作の初めの章は必ず盛り上がるんですけど、メディアの扱い方も、2作、3作目になるに従ってどうも尻すぼみの印象がぬぐえないのは、ボクだけでしょうか??

 

今回のレイ3部作は、前回の2005年から10年振りの新作。。

ルーカスフィルムがウォルトディズニーに買収され、初めての作品とあってプレッシャーも感じられる一本になることは間違いアリマセン。。

 

ボクの興味は、ルークが今回の作品でどう絡んでくるのか??

ダークサイドに陥ってしまうのかそれともジェダイとして生き残っているのか凄い気になって仕方ありません)汗。。

初期三部作の繋がりでいうと、ハンソロは、今回多く登場すると噂では、言われていますが,他の主要キャラクターであるチューイやレイア姫はどれだけ登場するのか??すごく気になるところです。。

 

ジョージルーカスがメガホンをおいた、今回の作品は、ある意味今回のJ・J・エイブラムス監督にとってプレッシャーの中での作品にになったはず。。

 

多くのメディア色々騒がれているので、出来るだけ情報を遮断して、見に行きたいなぁと思っているんですが、いつ行けるのかが不安。。

 

早いうちに映画館に足を運び、このもやもやを解決したいなぁと思います。。

 

それでは、また。。