明日は、祝日なので営業します。。

こんにちは、トヨダです。。

ここ数日寒かったので小休止なのか、クリスマス寒波の前の静けさなのか、良くわかりませんが、今日は、久しぶりに快晴の名古屋でございます。。

最高気温も16℃まであがり、平年よりも4℃くらい高いと聞くと、本当にまた寒くなるのか、ちょっと半信半疑で今年一年を締めくくりそうな感じもしますよね。。

 

あっ。。

明日の水曜日ですが、もちろん祝日なので営業いたします!

祝日のイメージって月曜日な感じがしますが、今年は、何故か3日も水曜日の祝日があり、例年に比べると多かったんじゃないかなぁと思います。。

 

普段水曜日でいらっしゃれない方にも、明日はご来店頂ければ嬉しいなぁって思いますので、

お時間ある方は、ぜひぜひお待ちしてますね。。

 

ちなみ年末のFLOVEの予定もお知らせしときます。。

 

12/29(火) 通常営業

12/30(水) ※年末のため通常営業

12/31(木) ※11時~6時まで

 

いわゆるここから年末まで休まず営業ってことです)笑。。

 

お仕事で忙しくて、洋服を買えていなかった男性のお方、フローブは年末まで安定の営業をしておりますので、お困りの時は、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。。

 

あっ明日は、また、冬の新作アイテムの入荷がありそうです。。

今回は、メーカーさんのご厚意で色んな冬アイテムを送ってもらえるみたいで

ボクもどんなアイテムが入るか楽しみで明日を待ちたいなぁと思います。。

 

それでは、また