新作サンバティの第3弾は、シルバービーズのネックレス。。

こんばんは、トヨダです。。

本当に今年の冬は、暖かい)汗。。

今日もそんな一日を象徴する一日でした。。

年末に近づくにつれ、寒さが増してくるはずなのに、今日の名古屋はナント最高気温が17℃と車で移動の方は、窓を開けて運転なんて方も多かったんではないでしょうか??

 

そうなってくると、ますます重要になってくるのがインナーや小物のアシライ方。。

それを表すかのように、2016年モノの新作サンバティのアクセサリーは、好調にお客様の元に旅立っていっております。。

レザーブレス、シルバーコレクションに続き、今回ご紹介するアイテムは、このブランドでは珍しいネックレス。。

しかも今旬なネイティブ系のアイテムときたら、触手が動く方も多いのではないでしょか。。

IMG_5688

チェーンは、ランダムで少しづづ形の違うシルバービーズを使い、無骨なかっこ良さを醸し出しだした新たなニューデザイン。。

ペンダントヘッドは、アイコンであるクジャクのモチーフを敢えて使わず、

エスニックな雰囲気を醸し出した、サンバティが解釈するアメリカンジュエリーラインです。。

IMG_5595

付けてみました。。

着用感はこんな感じデス。。

Vネックラインとキレイに合うので、個人的には、ドンぴしゃりな長さなんじゃないかなぁって思います。。

微調整できるようにアジャスト可能な仕様も嬉しいポイントデス。。

 

ここんちの良いところは、それだけじゃアリマセン。。

IMG_5689

2WAY仕様で腕に巻きつけるラップブレスとしてもいけてしまう使い勝手の良さ。。

しかもステンレス系の時計とシルバービーズのコンビは、異素材でありながらバツグンの相性の良さを発揮してくれています。。

 

これからアウターの着用率が高まるシーズン。。

アウターを脱いだ時、シンプルになりがちなインナースタイルも、チラリと見えるアクセサリーを身につけることで、

冬ファッションの幅が広がるんじゃないかなぁって思います。。

今から使えて、もちろん夏に本領発揮するこの2WAYネックレスは、ロングユース対応の

良く出来アクセサリーなんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。