このロンTも瞬殺でした。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休、最初の土曜日、みなさまいかがお過ごしですか??

今年のお正月は、ちょっと短かったこともあり、今回の3連休でお出かけされるかたも多いのかなぁって思っているんですが、今年は、ご承知の通り、稀に見る暖冬。。。

雪なんかご挨拶程度しか降っておらず、この時期ハイシーズンであるはずのゲレンデに行かれていない方も多いのではないでしょうか??

そうなってくるとファッションの方も、いつもならこれから使える厚手のニットを見にいらっしゃるお客様が多くなるのですが、何だか今年は、雰囲気が異質。。

気候が暖かいせいなのか、これから先も使えるちょっと肉厚のロンTがフローブで大人気なのはうなづけてしまいます。。

 

そんな中、前回大人気だったロンTの影に隠れて、実は、こちらも大評判で完売していたロンTが本日再入荷してきたのでお知らせです。。

 

それがこちらのアイテムです。。

IMG_5740

 

BRAND  Plesic  PRICE 7,900+tax

ミニパイル素材で作られたこのロンTは、着心地バツグンのアイテム。。

実は、このアイテム、12月の終わりに入荷した春の新作で、もうちょっと時期を見てお店に並べようと温めていたロンTでした)汗。。

予想以上に大好評だった前回のフライス素材のロンTが、無くなってしまいそうだったので、フライング気味にお店にリリースしたところ

アリガタイことにこちらも完売してしまいました。。

こちらも若干メーカに在庫があることを聞きつけ、何とか少量ですがゲットできたアイテムなんです。。

 

前回のロンTがかっちと着こなすアイテムで「剛」だとしたら、今回のパイルロンTはまさに「柔」。。

柔らかく、包み込むような着心地はバツグンで、

そのギャップがたまらなく、両方のアイテムを買って行かれたお客様も多数いたほどです。。

 

もちろんこれから先に段々と寒くなってくるとは思うので、厚手のアウターは必須ですが、インナーに着こなすアイテムが、昨年のニット類から、今年はこんな感じのインナー感の出ないロンTが主流になるんじゃないかなぁと思います。。

 

袖リブ仕様でしっかり腕まくりができ、春先に一枚で着こなしても、サマになるロンTが今くらいの時期のお買い物の大本命になるのがわかる気がシマスね。。

 

それでは、また。。