ソリード定番で最強のジャージパンツといえば。。

こんばんはトヨダです。。

3連休も今日で終了。。

明日からは、ちょっと続いた、お正月モードから本格的なお仕事モードにシフトチェンジ。。

そろそろ、ボクも緩んだ気と体を引き締めにかかろうかなぁと考えています)汗。。

そんな今のボクにピッタリなこのパンツ。。

IMG_5753

そんな緩んだボクが穿いてもかなり、キレイなシルエットに見えるパンツ)笑。。

実は、これもうフローブのお客様にはお馴染みにソリードのベストセラー。コードナンバー「599」。

一目見る限りでは、わかりませんが、実は、このパンツ、かなりの度が詰まったジャージ素材がウリなんです。。

IMG_5743

Brand  SOLIDO  Price 24,000+tax

しっかりと度を詰めたジャージ素材を、適度な光沢が出る平織で仕上げることで、ジャケットなどのドレスアイテムにも違和感なくマッチさせることに成功した、ソリードが送る傑作アイテムがこのパンツ。。

毎年のように入荷と完売を繰り返し、今年の新作も早速登場してきました。。

同じように見えるこのパンツが今も傑作としてリリースされ続けている理由は、

リリースされるごとに裾幅やわたり幅を変更し、「今」をしっかり表現し、トレンドに合わせたサイズ感にアジャストしているからこそ多くの人に愛されているんです。。

ちなみに今回は、テーパードもしっかり効いてくれているので、足長効果はバツグンです。。

 

もちろん素材も秀逸。。

固めの素材という事もあり、ジャージ素材特有の肉感が出にくく、楽チンでありながら、キレイなパンツに見えるという特製をもっているので、

カジュアルにもドレスにも多くのシーンで使えてしまうんです。。

IMG_5746

ベルトループについたアイコンが目印。。

もうお馴染みとなったアイコンが、ソリードというお洒落パンツブランドの一角を担っているという証でもあります。。

その中でも、

カジュアルな素材をドレスライクに昇華したこのアイテムは、これからの季節楽しみが色々と待ち受けています。。

同素材のパーカがリリースされたり、はたまたジャケットがリリースされたり、スーツやセットアップのパーカとしていろんな組み合わせが楽しめるアイテムなんです。。

 

その第一弾としてリリースされたこのパンツは、オールラウンダーとして困った時に使える相棒になってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

足長効果があってシルエットが出にくいメリットを活かし、ちょっと体が引き締まるまで、このパンツに頼って時間稼ぎしようかなって考えている今日この頃です。。

 

それでは、また。。