ホンの一例ですが、セールアイテムのご紹介デス。。

こんにちは、トヨダです。。

ただ今、せっせとアウトレットセールの準備をしております)汗。。

あーでもない。こーでもないと言いながらプライス設定をしているんですけど、

時間だけが過ぎてなかなか進みませんね。。

ホンの一例ですが、こんな感じのプライス感で進んでいっております。。

 

まずは、こちら。。

セール1

 

カッコよくて、人気が高かったジョルジオブラッドもパーカやタトラスのダウンも、もう半額にしゃちゃいます。。

両ブランドともタイトに着れてカッコいいのがウリ。。

サイズ限定ですが、おススメですよ。。

 

お次もハイプライスのブランドからカジュアルなアイテム。。

セール2

両ブランドとも冬に強いアイテムですが、こんなカジュアルライクなアイテムも全部50%OFF!!

 

ちょっと頭がクラクラしてきましたが、次に行きます。。

セール3

 

こちらもすべて半額。。

これも評判の高かったブーツ、ポルトガル製で味出しが良い雰囲気のカフェイナ。。

ニットは、昨年シリーズ展開したKUROのミックスニット。。数は少ないですが、サイズが合えば確実にお得です。。

 

何か半額ばかりじゃん。。

って声が聞こえてきそうなので、お次はさらに上のやついっちゃいましょうか。。

セール4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア仕込みのサルトが送るブルチアーレのジレ。。

カセンティーノの素材感と裏地のコンビが印象的な一枚。。

差し色に使ったり、初夏にTシャツの上にちょっと羽織ってレイヤードで使えるアイテムでご紹介させて頂きました。。

 

そして、

インポートのパンツも70%OFFなんです。。

セール5

イタリアのパンツブランド。クルーナからコットンパンツ。。

裏地に小技を効かした一本。。

ここんちならではの独特のシルエットも必見です。。

 

そして、目玉の1つ。。

フローブでもチェスターコートをオープン当時からフィーチャーしておりましたが、ようやく認知度も高まり、今年は多く、街で見かけるようになりました。。

セール6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセジェリエのチェスターコートは、バツグンの作りが特徴。。

テーラーの縫製技術に定評のあるこのブランドだからこそ、作り込みがしっかりしているので、あえて、カジュアルで着こなすっていうのがおススメのスタイル。。こちらも70%OFFで出しちゃいます。。

 

そして、小物だってやっちいます。

 

皆様に多く手に取って頂いた、このブランドも全部半額。。

セール8

独特の意匠で個性的なデザインのベルト。。

イタリア製のナンニとティベリオフレッティも残り僅かなので、赤字で出しちゃいますね)泣。。

 

そして、最後は、知名度抜群のこのシューズを全品70%OFFでやっちいます。。

セール7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言わずと知れた、ポルペッタ。。

堺まちゃあき氏をはじめ、多くの有名人に愛されるシューズブランドを感謝価格で出しちゃいます。。

 

どれも思い入れのあるアイテムで、自分がかっこいいなぁと思ってセレクトしたものばかり。。

どうせなら、喜んで使ってもらえらばなぁと思い、思い切って値段を決めちゃいました)涙。。

 

他にも少々難ありやビックリ価格で90%OFF!

何かもありますので、金曜日から楽しみにして頂ければと思います。。

 

あー何か値段をつけていたら、清々しい気持ちになってきました。。

 

それでは、準備を再開に取りかかろうと思います。。

 

それでは、また。。