TrenchのTrenchによるTrenchのためのサイト。。

こんばんは、トヨダです。

昨日ブログに載せたトレンチ、すかさず見にいらしたお客様が、早速1着ゲットされました。。

今まで着たことがないって敬遠されていたにもかかわらず、気に入って頂きテンションあがりまくり。。

信頼して頂き、嬉しい限りでゴザイマス。。

 

自転車できたボクは、寒いかなぁと思いながらも、自分が書いたエントリーに感化され、

タトラスの5年くらい前のアーカイブをちゃっかり着て来てしまいました。。

本当に影響されまくりのボク)笑。。

IMG_5852

今日はソリードの度詰スゥエットにスタンスミスのミッドカッド、トップスは次回ご紹介するデニムシャツで合わせて通勤。。

自転車乗りには、もちろんマフラーとグルーブは必須です。。

 

そんななか、今日は、みなさまに、トレンチの興味を深めてもらいたいのでトレンチネタデス。。

そのサイトがこの「Art Of The Trench」(アート・オブ・ザ・トレンチ)。。

http://artofthetrench.burberry.com/

トレンチといえば、このブランドと言われるくらい代表格のブランド「バーバリー」が2009年から開始したプロジェクトで、バーバリーに限らず、世界中から寄せられる個性的なトレンチを使ったスタイルを記録するクリエイティブプロジェクトである

 

このサイトを見て思ったのは、

何と言うか、もうトレンチの伝道師なんですよね。。

トレンチってこんなにイイ物なんですよ!っていう

そんな想いを伝えたいって心意気が伝わるサイト。。

投稿された写真は、「一番人気のイメージ」や「一番コメントが多いイメージ」などを見ることができるほか、性別やベルト着用有無、カラーなどで選ぶことができるし、

Facebookからコメントすることができたり、シェアなんかもできちゃったりします。。

音楽も流れるようになっていて、世界各国老若男女のトレンチコートスタイルを視覚はもちろん聴覚でも楽しむことができるサイトになっている。

名称未設定 1のコピー

 

 

 

 

 

 

世界各国の色んな着こなしが楽しめる直観的なサイトを見て、ちょっとでもトレンチの着こなしの幅を広げてもらえたら嬉しいなぁと思います。。

 

それでは、、また。。