ELLE JAPON (エル・ジャポン)4月号は完売必至デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は生憎の雨の一日でございます。。

どうやら明日も一日こんな感じの一日が続くようなんですが、今日と違うのは、気温。。

どうやら明日の最高気温は天気予報を見ると、な、なんと20℃。。

3月を通り越して、4月並みの気温。。

今日と比較すると一気に約10℃も高低差があるって凄すぎますよね!?

いきなり、次の日起きたら、海外に着たのかって並みの気温差は、にわかに信じがたい気もしますので、

そういう意味では、明日の朝の目覚めを楽しみたいなぁって思います。。

 

楽しみといえば、2月27日発売のELLE 4月号に女子に大人気のブランド「3.1 フィリップ リム」がデザインしたスタバカードが付録として登場するんです。。

Processed with VSCOcam with lv01 preset

スターバックスは毎日通うほど欠かせない存在」だというデザイナーのフィリップ・リム は、

ブランド創立10周年のグローバルコンセプト「Stop and Smell the Flowers – 立ち止まって 花を愛でるように、今この瞬間に感謝しよう」をスターバックス カードで表現。

「忙しい日常に少しでも立ち止まり、コーヒーを片手に「今この瞬間」を豊かに過ごしてほしい」という思いを込め、花柄のスケッチをあし らったとのこと。。

ネイビーにグレーという配色も非常にボク好みデス。。

GQのトムブラウン、メゾンキツネに引き続き、エルジャポンのフィリップリム。。

今回も完売必至だけに、ちょっと早めに、予約をして、ギリギリで慌てないようにしないとなぁと

ココロに決めた一日になりました。。

 

それでは、また。。