大人カジュアル対応のクラッシュデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、朝からバタバタの一日でした)汗。。

 

朝から弾丸で名古屋へインポートブランドの展示会に、帰ってきたら大量の入荷アイテムたち。。

ストールやらニットキャップやらプリントTシャツやらいつもこの時期に作成するFLOVEオリジナルシャツやら一気の入荷でさっきまで店頭に出すのに時間がかかってしまいました)涙。。

 

新ブランドも色々と入荷しておりますので、徐々にご紹介していきますね。。

さてさて今日はデニム。。

その中でも引き続き、トレンド継続中のセクターであるクラッシュ加工。。

この手の加工系のデニムってどうしてもカジュアルになりがちなモノが多いですが、イタリアメイドのこのブランドにかかれば、その問題も一発で解決してくれるハズ。。

 

そのデニムがこちら。。

 

IMG_5994

Brand  SIVIGLIA   Price 38,000+tax

前回の秋も入荷とともに即完売していったタイプの春バージョンが早くも登場。。

 

前回のエントリーはこちらから

その人気の秘密は、穿いた瞬間、納得してしまうほどのその穿きやすさ。。

まるでスゥエットかのようなデニム生地は、しっかりと柔らかくなるまで洗いがかけられ、極上の穿き心地を実現。。

 

その生地を裾幅16センチになるよう、シビリア独特のキレイなテーパードラインに仕上げました。。

このキレイなラインこそ、デニムをドレスパンツの一角に昇華さた所以でもあります。。

このシルエットの恩恵とイタリア仕込みの遊び心を加えた加工感が相まって大人のクラッシュデニムが完成します。。

 

随所に見せるデティールも良い感じ。。

IMG_5993

 

 

 

レザーパッチ。

フロントのコインポケットから見えるブランドのアイコン。。

そして、今回のパッチワークは、仕事がハンパない。。

ハンドメイドで色んな生地が当て布されていて、悪目立ちしないくらいの遊び心がオシャレ感をアップさせてくれています。。

 

通常だとこんな合わせは、カジュアルにまとまってしまいますが、シビリアの大人クラッシュデニムだからこそ、小綺麗にまとまるんです。。

IMG_6080

ジャケットに合わせても、バッチリ使えるのは、シビリアの計算されたシルエットとやり過ぎない加工感からもたらされています。。

 

前回のリピートもありそうなデニムだけに今回も即系の匂いがするおススメの一本。。

 

春ファッションを組み立てる時に、軸となるボトムスは、まず押さえたい重要課題でもあります。。

デニムでありながら、キレイな着こなしに対応し、生まれ持った存在感を放つこのパンツは、

前回秋バージョン同様、この春、フル回転の活躍が期待できるアイテムになること間違いありませんね。。

それでは、また。。