定番スウェットリブパンツ入荷。。

こんにちは、トヨダです。。

今日は、お休み明けということもあり、大量なアイテムが入荷してきました!

IMG_6361

その中にありました!

昨年も大人気だったボエモスのイントレのスリッポン。。

今年は、スニーカータイプも入荷し、夏に向け、ますます人気になりそうな予感。。

今日整理して、明日には、このブログと店頭にリリースしたいと考えておりますので、ぜひチェックして下さいね。。

 

そして、今日は、そんなスニーカーたちの相棒として、バツグンのコンビをみせる定番のスウェットパンツが入荷してきたので、お知らせです。。

 

それがこちら。。

IMG_6363

 

Brand  Hub&Spoke  Price 7,900+tax

2色展開のスゥエットパンツは、前回の秋も入荷し、人気のアイテムだったものの再リリース版。。

その時のエントリーは、こちら。。

 

今回は、同時にネイビーも入荷してきました。。

オールシーズン対応のミニ裏毛のスウェットは、素材が演出するリラックス感と同時に、キレイに象られたタイトなシルエットが野暮ったさを解消してくれるそんなパンツです。。

IMG_5271

もちろん、前回同様、ファスナー仕様なトコロもドレス感があり、カジュアル一辺倒にならないアイテムとしてヘビロテ出来そうな1本です。。

 

アクティブなシーンはもちろんのこと、自宅からちょっと出かけるワンマイルウエア、トップスをしっかり決めてタウン使いまで幅広く着こなしが対応のこのパンツは、

これからのシーズンも継続して使える秀逸なパンツです。。

今までチャレンジしたことがない方も、このリブパンなら抵抗なく穿きこなして頂けるんじゃないかなぁって思います。。

価格も7,900円とエントリーするにはベストなプライスも触手が動く感じデス。。

 

これからの季節、さらりとシャツに合わせたり、Tシャツの上にカーディガンを羽織ったりと、色々な着こなしが楽しめるリブパンは、春のクローゼットに取り入れておきたいアイテムです。。

それでは、また。。