今年もすべらないスリッポン入荷デス。。

こんにちは、トヨダです。

昨日の夕方なんですが、自分のLINEをタブレットと同期しようと思って、何気にいじっていたんですが、やってしまいました)涙。。

タブレットに移行できたので、良かったなぁと思った瞬間。。

なにやらいつもと違う様子に。。

今まであったアカウントが削除され、あらたに新規でアカウントが出来上がってしまったんです。。

スマホを見ると、今までのアカウントが使えなくなっていて、もう大変です。。

 

すべてのデータが消え、一から入れ直しました。。

とは言っても、

電話番号で繋がっている方は、また友達リストに上がってくるだろうと安易に考えていたんですが、多くの方が、友達検索を出来ないように設定している方が多く、

見事に友達リストが半分になってしまいました)泣。。

 

ボクの統計では、約半数の方が電話番号検索をできない設定にしているみたいです)。。笑

←(トヨダ調べ)

たぶん、いきなりいなくなってしまっているかもしれませんが、事情はボクのやらかしてしまった行動になりますので、このブログを見て、お心当たりのあるお方は、仕方ねぇなぁと思いながら、ぜひ、電話番号かなんかで友達追加をよろしくお願いします)礼。。

 

さて、今日は、昨日ちょっとだけご紹介したシューズ。。

それが、こちら。。

IMG_6381

昨年も同じくらいの時期に入荷した、イタリアメイドにこだわって作り続けているフェレンツエのファクトリーブランド「ボエモス」。

特に昨年大人気だった、スムースレザーでイントレチャートで仕上げたこのシリーズは、楽チンでありながら、ドレスシューズのような品を併せ持つスニーカーとして今年もマークしておきたい1足。。

IMG_6367

Brand  BOEMOS (ボエモス) Price 29,000+tax

昨年一番人気だったホワイトは大本命ながら、今年は、ネイビーカラーが初登場。。

ホワイトソールとネイビーのイントレのコンビは、これからまさしく、足元をアピールするのにぴったりな一足になりそう。。

 

デニムやショーツを、はじめとしたカジュアルスタイルからちょっと小奇麗にまとめるドレススタイルまでオールマイティーに使えてしまうオールラウンダーってところも使い勝手の良さを感じます。。

バンズなど今までもあったカテゴリーではありましたが、イタリアのファクトリーが手掛けるとどこかドレス顔にリファインされ、オトナのスニーカーとして重宝しそうな感じがします。。

今年、どんな足元スタイルでいこうかなぁって考えられているなら、このスリッポンスニーカーは、使える一足になるかもしれませんね。。

 

そして、今回登場するこちらのシリーズもスポーティなタイプとして目が離せません。。

IMG_6369

Brand BOEMOS (ボエモス) Price 26,000+tax

ホワイトベースのスムースレザーをベースにサイドからシュータンにかけて帯状に太めのラインを配した大胆なスニーカー。。

レースアップスニーカーでありながら、スリッポンとして履けてしまうデザインは、フィリップモデルなどがお得意とする意匠を踏襲。。

IMG_6371

分厚目のソールをはじめ、アッパーレザーに丁寧に、1つ1つまるで履きこなしたようなヴィンテージ加工が施されハンドメイドで仕上げたスペシャルな一足です。。

イタリアメイドでありながら、コスパの高さも折り紙つき。。

ジミーチューやサンローランといった有名メゾンが信頼するファクトリーとして名前が上がることから考えると、プライスに対するクオリティは間違いアリマセン。。

 

スポーツブランドのハイテクスニーカーが席巻中の昨今。。

高級感がありながら、ちょっと捻ったニューベーシック。。

そんなここんちのコンセプトを踏襲したスニーカーで足元を組み立てることで、

差がつくコーデに磨きがかかるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。