今なら着たいと思うシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昔ならどうやって着こなすのかわからなかったアイテムも今では、すっかり板につき、自分の定番になってくるアイテムって、みんな人それぞれあるんじゃないかなぁって思います。。

 

時代とともにトレンドも変化し、自分自身も年齢も重ね、体型や趣味を変わってくる。。

その中で、ファッションも同様に変化し、若かったあの頃なら手に取らなかったアイテムも今では難なく着こなすことが出来る。。

それを積み重ねることによってファッションの経験値は上がり、そのゴール地点である、それぞれの男がアガルスタイルへの確立へと繋がって行くんじゃないかなぁって思います。。

 

そのファッション経験値を積むことは、今からだって全然遅くないんじゃないかなぁって思います。。

むしろ色々わかってきた今だからこそ、その吸収力は計り知れないのかもしれません。。

 

アイテムでいえば、今まで手に取らなかったこんなチェックシャツもそのひとつ。。

IMG_6469

 

Brand Hub&Spoke  Price 7,900+tax

 

小難しさのイメージが強いシャツは敬遠し、

無地ライクのシャツをチョイスしがちだったあの頃に比べ、

今なら着こなしのセンスとワードローブのバリエーションで勝負し、

難なくカッコよく着なしていける。。

IMG_6474

例えば、若かったあの頃なら穿きこなせなかった、ホワイトデニムとシンプルに合わせる。。

 

今でこそ、躊躇せずに穿きこなせるホワイトデニムは、今や大人の定番アイテム。。

 

色味の入ったチェックのシャツも、ホワイトデニムと合わせることで、どこか大人の色気を感じさせてくれる着こなしになります。。

IMG_6471

ウエスタンシャツ仕様のホワイトのスナップボタンと

ドレスシャツともネルシャツとも違う魅力を放つマドラスチェックのシャツは、

歳を重ねて経験値が貯まった今だからこそ、着こなして欲しいそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。