シャリ感のある長袖ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日も一日暖かな陽気が続きましたね。。

最高気温は、20℃を超え、明日はさらに暖かくなる予報が出ているくらいの春日和。。

寒さをちょっとづづ感じなくなってくると、今年の冬服はそろそろお役御免。。

春仕様の洋服がクローゼットの主役に躍り出てきますよね。。

 

インナー使いのニット達もそろそろ薄手のアイテムが登場。。

昨年も好評だったシャリ感のあるボーダーニットが今年も満を持して入荷してきましたのでお知らせです。。

それが、こちら。

IMG_6595

Brand   UNIVERSAL  STYLE WEAR Price 8,900+tax

Tシャツに比べ、着るだけで、上品に見えるニットは、この春も必須のアイテムのひとつ。。

麻&レーヨンのミックス素材のニットは、これから、初夏までさらりと着れる素材感バツグンのボーダーニット。。

敢えて、濃色をチョイスしたので、麻特有の透け感も程よく、軽減され、重ね着も困ることなく使ってもらえそうな一枚デス。。

IMG_6597

春アウターのインナー使いはもちろんながら、シャツの上にさらりと羽織るだけで、いつもの着こなしが、ちょっとだけ、上品なイメージに仕上がるんじゃないかなぁって思います。。

 

どちらのカラーも裾部分だけボーダーの色を変えているってところが、ポイントになってイイ感じ。。

着丈が長くならないように、裾が程よいゆるリブになっているところも、きっちり感が生れ、クリーンなイメージに仕上げてくれます。。

 

今くらいの時期はインナーとして使い、初夏は腕まくりしてサマーセーターとしても使えちゃう、コスパの高さがウリのニットは、

今年の春も人気になりそうなアイテムです。。

 

それでは、また。。