完売間近のパーカーにショーツが登場!

こんにちは、トヨダです。

昨日に引き続き、暖かな日曜日いかがお過ごしですか??

お店の前の道路を見ていると、クルマの窓を開けて走っている方が多く、

日中の車の運転は、気持ちが良いんだろうなぁって思ってしまいます。。

 

今日も遊びにいらしたお客様の中に、ショートパンツを穿いていらっしゃる方もいたので、もう少しするとドンドンそんな着こなしも増えてくるんじゃないかなぁって思います。。

IMG_6631

今年は、長袖のアイテムにちょっと楽チンに穿けるショーツを中心にセレクトしているんですが、アフターサーフをテーマに掲げるこのブランドからもそんなアイテムが入荷。。

 

ちょっと前にご紹介した、シーグリーンのパーカ、覚えてらっしゃいますか??

その時のエントリーはこちら

 

IMG_6634

パイル地とカットソーの切り替えしによって、ボーダー柄を表現した着心地バツグンの柔らかなパーカのことは、

前回のエントリーで、その良さは、ハゲシク語っているので、今回は割愛ですが、

Tシャツの上にさらりとこんなパーカを合わせたら、デイリーなアイテムながら、ちょっと上をいくワンマイルコーデを実現してくれことは間違いアリマセン。。

 

さらに、そんな着こなしの幅を広げてくれる相棒が、入荷してきたので、今回お知らせです。。

それが、こちら。。

IMG_6628

Brand Sea Green  Price 15,000+tax

同素材で作られた、ドローコード付のショートパンツは、膝上丈の今旬なシルエット。。

スウエット素材で楽チンなウエストゴム仕様ってところも常に、デイリーに穿けるアイテムとしてクローゼットの特等席に置いておきたい、  そんなショートパンツなんじゃないかなぁって思います。。

IMG_6636

無地ライクでありながら、同じ色の異素材を組み合わせ、スポーティでどこかカジュアルに仕上げたシーグリーンらしいセットアップ。。

ONE MILE WEAR だけではもったいない!

アクティブに出かける旅先の相棒から海やBBQなどのアウトドアのオシャレ仕様まで幅広く活躍が期待出来るじゃないかなぁって思います。。

 

ちょっと早めのこんな時期から、そろそろショートパンツのことも視野に入れ、これからの春夏ファッションを考えていくのも悪くないかもしれませんね。。

 

それでは、また。。