手首を彩るファッションウオッチ。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日、今日と立て続けに、大量の新作入荷)汗。。

毎年人気の例のポロシャツもフライング気味に今月号のファインに登場し、何人かのお客様からお問い合わせ頂いている人気っぷりに今年もまだまだ安定の強さです。。

とうとう来週の入荷予定のアナウンスが来ました!

販売代理店の営業の方に聞いたトコロ、オーダー分以外、ほぼメーカーのフリー在庫は、ゼロ!

代官山のフレッドシーガルをはじめ、大々的にポップアップストアが展開され、今まで、あんなにカッコよかったのに、露出が少なかったのが奇跡だったのかもしれません。。

今年は、来月号のサファリにもフィーチャーされることが決まっているので、、人気は、ピークになり、争奪戦が繰り広げられること間違いナシのアイテム。。

 

また、入荷日が決まりましたら、お知らせしますので、よろしくお願いしますね!

 

さてさて、今日は、フローブ初登場のアイテムである、時計。。

これからの季節、ドンドン薄着になり、ブレスや時計などの小物で今まで露出していなかった肌に合うアイテムで差をつけたくなるトコロです。。

 

今回入荷のアイテムは、時計でありながら、ラグジュアリーなブレスとしての機能を併せ持つ、ファッションウオッチ。。

それがこちらです。。

 

IMG_6667

Brand DAVENA (ダベナ)   Price 30,000+tax

上品に輝く正規のスワロフスキーを贅沢に散りばめた、まるでジュエリーと時計が一体になったハイブリットの時計は、腕を動かすたびに、文字盤がクルクル回るギミックが仕組まれているんです。。

 

 

ブランドは、違いますが、同じ会社が作っていて、このブランドのプライスも半分っていうのが、またそそります。。

 

ドバイや世界各地のショッピングモールに直営店を構え、海外セレブにも注目を浴びる、大人気のブランドです。

時計自体の信頼性も申し分なし。。

傷がつきにくいサファイアガラスを使用し表面をしっかりガード。

そして、ムーブメントは、日本製シチズンミヨタ2026を搭載し、正確に時を刻んでくれます。。

IMG_6669

カラバリは、他に2色あり、男女兼用のユニセックスで使うことも出来るモデルです。。

プレゼントとしても喜んで頂けるんじゃないかなぁって思います。。

これからの季節、シンプルになりがちなコーディネートに、ジュエリー感覚の時計を取り入れることで、ブロンズ肌の手首にイロドリをプラス出来るかもしれませんね。。

それでは、また。。