素材を楽しむ柄ジャケット。。

こんばんは、トヨダです。。

久しぶりの入荷。。

と言いますか、本当は、ご紹介する前に完売して、ご紹介そびれていたこのアイコンで有名な

ニットジャケットシリーズが再入荷してきております。。

 

IMG_6684

フラワーモチーフでお馴染みのブートニエールがアイコンのラルディーニのニットジャケットシリーズは、今年も鉄板のカッコよさ。。

 

今年は、無地ライクなモノ以外に、こんな柄物もリリースし、いろんな着こなしが楽しめそう。。

IMG_6682

Brand Lardini  Price 56,000+tax

 

もともとテーラードジャケットが得意のここんちだけあって、素材がニットに変わったところで、その作りは、まさにテーラードジャケットそのもの。。

ダーツの取り方や切り替えによって立体的に魅せる技術をフンダンに取り込んで作られるこのジャケットは、他のブランドがどこかカジュアルに見えてしまうこの手のジャケットも、不思議と上品な佇まいに見えてしまうそんなジャケット。。

 

IMG_6686

肌触りバツグンの柔らかな素材でありながら、オトナの男性が着る週末服としてのツボをしっかり押さえた仕上がりで、くつろいでいながら、端正に見えるという理想的な一着。。

 

キチンと感をキープしつつ、その軽快な着心地は、週末のお休みからゴルフのジャケット。これかの夏のリゾートにもうってつけの手放せないアイテムになりそう。。

 

トーンを抑えたダイヤ柄のこのジャケットは、飾らないのにどこか、目を惹く個性的なジャケットとして、スタイリングセンスをワンランク高いところに持ち上げてくれるおススメの一着デス。。

 

それでは、また。。