艶感たっぷりの織り柄Tシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

昨日に引き続き、暑い一日になりました。。

店内も気温の上昇に呼応して、暑くなり、思わず冷房のスイッチを入れようかと思ってしまいました)汗。。

 

明日もこんな暑い、一日になる予報が、出ておりますので、日中はTシャツで過ごせてしまいそうな勢いです。。

 

ちょっと地が厚めのこんなTシャツなら、まったく違和感なく着れるかもしれません。。

それが、こちら。。

IMG_6903

Brand  Dress Product  Price 7,900+tax

 

手持ち感のある厚手のコットンで作られたこのTシャツは、艶感があり、一枚で着てもサマになるそんなアイテム。。

シルエットもタイト過ぎず、ユル過ぎず絶妙なバランスで作られた、今を感じるそんなTシャツデス。。

IMG_6907

良くみてもらうと、おわかりの通り、無地ライクでありながら、じつは、波状のジャガード織に仕上がっており、

若干の凹凸と相まって、光の当たりで、光沢が生れるそんな品ありTシャツなんです。。

 

もちろん、固めの素材ということもあり、ピタッと着ても、気になる体型のラインはカバーされ、これからの季節、一枚で着ても十分に対応できるアイテムに仕上がっております。。

 

ショートパンツにTシャツを合わせると、どうしてもちょっと軽快感が出過ぎてしまうので、カジュアルに、なりがち。。

 

その軽快感を和らげるために、ちょっと重たさがあるこのTシャツを使うと、バランスの重心がトップスにいくので、オトナのショーツスタイルを完成させるときに重宝するんじゃないかなぁって思ってます。。

 

前回ご紹介したKuRoのハーフスリーブの厚手のTシャツは、アリガタイことに完売。。

 

今回のTシャツも同様に、ちょっと肉厚のTシャツは、真夏までの中継ぎアイテムとして十分活躍できる使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。