マリーンにならない大人のボーダー。。

こんばんは、トヨダです。。

ようやく落ち着き、今から今日のブログを書いております。。

まだ外は明るいなぁなんて思って、時計を見たら、もう7時)汗。。

知らず知らず、季節が進み、ドンドン、陽が落ちるのが、遅くなってきているなぁって実感する今日この頃です。。

 

今まで、晴天続きだったお天気は、今日で一旦お休み。。

明日は、お天気が崩れるみたいなので、傘が必須の一日になりそうです。。

 

今日ご紹介するのは、定番ボーダーTシャツ。。

と言いたいところなんですが、ちょっと小技を効かした、オトナのボーダー柄。。

マリーンなイメージが強いボーダーもデザイン性の高いこんなアレンジが加わると、目を惹くアイテムに変わります。。

 

それが、こちらのアイテムです。。

IMG_6914

Brand HAMAKI-HO  Price 10,000+tax

ボーダー柄、白無地、ネイビー無地と3種の生地をランダムにパネルし組み合わせた、クレイジーパターンのボーダーTシャツは、イタリアブランド「ハマキホ」より入荷です。。

ボーダーのピッチも細めに取られているので、悪目立ちせず、小奇麗に見える印象にまとめることが出来るので、使い勝手もバッチリなんじゃないかなぁって思います。。

 

そして、アシンメトリーなこんな感じもさらに特別感を感じるデザイン。。

IMG_6916

 

後ろから見たデザインも変えてあり、フロントとは、まったく違う印象になるかなり手の込んだデザインっていうのも質の高さを物語ってくれています。。

 

大人のボーダーのワケは、いつものパターンと違う、唯一無二のトコロ。。

定番のボーダー柄とほんのり差をつけ、さらりと着こなすことで、ちょっと上級に見えるそんなオシャレが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。