素材の差を見事に表現したボーダーTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日に引き続き、今日も暑い一日になりましたね。。

昨日も、今日も日中は、Tシャツ一枚で過ごせてしまうくらいの気候に、思わずボクもそんなスタイルで一日過ごしてしまいました。。

 

そろそろTシャツの品揃えもエンジンがかかってきた店内。。

これからご紹介するアイテムとしてショートパンツと同様に、頻繁に登場する機会が多いTシャツ。。

そんななか、本日ご紹介するTシャツは、初夏の一歩手前から着れてしまう、表情豊かなそんなアイテム。。

もちろん、いつものこのブランドなので、こだわり満載のアイテムだってことは、間違いアリマセン。。

 

それが、こちら。。

IMG_6952

Brand  SEA GREEN    Price 9,000+tax

このボーダーTシャツ、同色なんですが、良く見ると凹凸感によってボーダーを表現した大人のアイテムなんです。。

パイル素材とカットソーを交互に組み合わせ、ボーダーにし、今までになかった異素材ミックスのボーダーT。。

IMG_6951

プリントのモノと違い、カジュアルになり過ぎないし、無地のTシャツに比べると、インナー感がないし、無地系とプリントモノのちょうど良い塩梅をとったTシャツと言ったトコロ。。

 

ワンポイントでポケットを配し、これからの季節、これ一枚でショートパンツと合わせても、こなれた印象になるそんな使えるTシャツは、ブルー、ネイビーホワイトの3色展開。。

 

実をいうと、ご紹介する前に、かなり売れてしまっており、ホワイトはほぼ在庫ゼロに近いので、ピーンと来た方は、お早目のご来店をお待ちしております)笑。。

 

肌触りバツグンの上、すっきりとしたシルエットが特徴のこのTシャツは、これから続く、暑い夏に向け、チョイスしておきたいTシャツの1つです。。

 

それでは、また。。