清涼感バツグンの半袖ニット。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー今週末は、土日ともかなりの暑さでしたね。。

明日は、さらに暑くなる予報が出ていて、最高気温が31℃となるみたい。。

平年では、6月下旬の気温と一緒と聞いても、もうあんまり驚かなくなってきているのは、ちょっと麻痺しているのかもしれませんね)汗。。

 

アツかったといえば、今日までわからなかった笑点の次期司会者。。

5代目司会者として桂歌丸さんが勤めてきましたが、本日の放送をもって勇退されることが決まっており、次期司会者に日本中の注目が集まっていました。。

順当にいけば、内部昇格で三遊亭円楽さん、一部では、ビートたけしさんかもというサプライズも噂になっておりましたが、先程生放送の笑点で発表があったみたいです。。

 

なんと大穴。。

春風亭昇太さん。。

index

 

 

 

 

 

ドーン。。

ある意味サプライズでした。。

独身で人気のある春風亭昇太さん。。

若返りも含めてのサプライズは、うまくハマれば、長期間になる可能性も大なので、ぜひぜひ頑張ってもらいたいなぁと思います。。

 

そんなアツイ話題の後は、清涼感のあるニットを今日はご紹介。。

Tシャツばかりになるこれからのシーズンにちょっと差をつけるなら、やっぱり半袖ニットがおススメ。。

そのなかでもホワイトが目を惹くこのアイテムは、これからの季節にピッタリの一枚です。。

それが、こちら。。

IMG_6979

Brand  PLESIC  Price 7,900+tax

 

まず、驚くのはそのコスパの高さ。。

日本で均一に編まれた品質の高いクルーニットでありながら、驚きのプライスは、まさにこのブランドがなせるワザかもしれません。。

 

エアリー感たっぷりの生地は、リネンとコットンを混紡し、これからの季節、オトナの男性に上品に見えるトップスとしてぜひ、使って頂きたい一着。。

IMG_6982

袖の編み立てにも変化をつけ、全体的な表情をバツグン。。

 

ピッタリ過ぎないユル感のあるシルエットも今からの季節には、持っておきたいアイテムの1つ。。

同じパンツに合わせてもTシャツからニットに変わった瞬間、グッと品の良さが増す魔法のトップスは、これから続くアツイ長い夏のベストな相棒になるかもしれませんね。。

 

それでは、また。。